【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
X-LIFE
スタッフ
「少し様子がちがって・・・・」

「お一人で来られたのですが笑顔が全くなくて
元気もなくお疲れの様子だったので、
なんとなく会話で元気を出してもらおうかと思い
話をきりだしたのですが・・・」

「全ての返事が意味深で、前向きじゃなかったんです」


リーダー
「そうなんだ・・・例えばどんな感じの話をしたの?」


スタッフ
「はい・・・疲れた様子だっので・・」

「お仕事大変そうですね・・でももうすぐで
式もあるんでそれまで頑張ってくださいね~!」

って言って返ってきた言葉が

「結婚式を控えてる全ての人が楽しみに
しているって訳でもないわよ・・・」

「結婚って言ってもまだまだ相手の事も知らない
事が多いしね」

スタッフ
「・・・・はい」
「・・・・・」


「そもそも、親も結婚、結婚って
口うるさいしね・・・」

「結婚相談所に行って初めて会った人なだけで
特別な感情なんてないわよ」

「他に好きな人だっているんだから・・・」

「その人から急に別れを告げられてね・・・
もう・・今更、一からなんてね・・」


スタッフ
「みたいな感じで返す言葉に詰まりました」

リーダー
「そう・・・なの・・・」
「まぁでも結婚して一緒に暮らしたら相手の見え方も変わって
きたりするかもしれないからね」
「なにも起きなきゃいいけどね・・・」








【2017/02/01 17:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<X-LIFE | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
