スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
もう少しで今年の大掃除も終わりそうです

今年もいよいよ終わりですね


皆様はどんな一年になりましたか?



どんな一年になったかより
年末ジャンボ宝くじの

10億円

が気になって仕方がないんでしょう・・・(笑)



人間、感情が揺れ動くのは本当に大事ですね。





僕は今年は小説を書いてみました

年内に書き終わりたかったのですが

終われなかったです・・・(>_<)


更新もバラバラでせっかく
楽しみにしてくれていると言っていただいた
お客様には本当にすいません


しかし皆様にはいろいろと妄想が膨らんだようで
僕にとっては反応が楽しかったです


来年も続きを書きますね

乞うご期待!!



今年も皆様からの本当にたくさんの応援
本当に本当にありがとうございました!


来年度も楽しく頑張っていきたいとおもいます!


それでは最後になりましたが、皆様


よい!お年を~



ありがとうございました!!!



バッシュフル安川








スポンサーサイト
【2016/12/31 16:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | X-LIFE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
