FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
no-name
少しの情報収集のつもりだったが

お薦め物件を見学しにいくなんて・・・

これじゃまるで本格的な新居探しみたいだな(笑)


不動産屋に横にいる女性は
「只の他人です」なんて言ったらどうなるかな


僕は気持ちと状況になんだか落ち着かないけど

彼女はひょっとして結婚相手は僕って決めてる?

・・・んなわけないか(苦笑)でもそうでもないかぎり

今、行動している事に矛盾も感じる

時折、想像や妄想を繰り返しながら・・・・



そして一件目の物件を見ている時に
「違和感」に気づいた・・・
それは
彼女の言動や行動だった


それは・・・どう考えても
「僕」に決めてるんじゃないかな
というおもいだった



いいように考えるのは後で違った時の
ショックが大きいからあんまり好きじゃないが
そう思わせる振る舞いだった


そしてあっという間に数件を見学した
どれもいい物件だった



そして気づけば時間も夕方になろうとしていた
とてもじゃないがプラン通りのデートは無理
今から不動産屋に戻って多少話もあるだろう・・・
予定がずいぶん変わってしまったな
彼女はどうおもってるんだろう


なんとも言えない気分だった
とても楽しかったが
これで良かったのかどうか・・・
正直僕は
「このまま決まったらいいのに」
って考えたし充実感もある


でもそれは僕のおもいだけで中身がない・・・
例えるなら
すごくわくわくしながら何も知らないで
目の前にあった行列に並ぶ様な感じ

先に何があるかなんてわからないが
期待感優先で飛び込んだようなもの


そしていろんな事を考えつつも


不動産屋に戻った二人に人生最大の事件が
起きたのだった







スポンサーサイト
【2016/03/04 16:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<no-name | ホーム | no-name>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。