FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
no-name
いつもと変わらない朝をむかえた

今日はいよいよデートの日

二人にとって楽しい一日になるといいが

不安はぬぐえない・・・


結婚相談所に登録してからここまでの発展すら

なかったのだ・・不安は当然

いつも以上に身だしなみを入念にチェック

おしっ!頑張るぞ!!



そしてお昼前に待ち合わせ場所に到着

まだ彼女は来ていない・・良かった・・・

・・・・・なんか緊張してきたぞ

そして数分後に彼女は来てくれた

僕「ちょっとさ、不動産屋にいってみない?」

彼女「へっ?大丈夫だよいいよ(笑)」


軽い感じで了解してくれた彼女と待ち合わせ場所から

ほど近い不動産屋に入ってみた


そして以前の食事の時に話していた地区での
お勧め物件を見せてもらった
何件かの物件を紹介してくれたが
これがなかなかのいい物件ぞろいだった

僕が考えていたより彼女も真剣に見定めている


「今から見に行ってみますか??」と不動産屋


あほぬかせ!!今からデートやねん!
そんなもん行くか!!
・・・と、心の中で思いつつ彼女を見てみた


彼女の表情に僕は驚いた

「別に行ってもええよ!」みたいな顔してるやん!!

とっさに問いかけてみた

僕   「行ってみる?」
彼女  「うんいいよ」
僕   「じゃよろしくお願いします」
不動産 「ではまいりましょう」


って、いくんか~~い!



まさかの急展開にびっくりした
一体彼女はどう思っているんだろ・・・
まだ関係もなにもあったもんじゃないのに
そんなに物件に興味があったのかな?
僕の事をどうおもってるんだろう?



思い通りにいかないのは人生つきものだが
今日のデートはどうなるんだろうか


スポンサーサイト
【2016/03/02 12:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<no-name | ホーム | no-name>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。