スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2015 感謝
皆様 今年も本当にお疲れさまでした

どんな一年だったでしょうか

印象に残るような出来事はありましたか?


今年の一年 僕の出来事で言えば

「ダイエット」 です(笑)

最大で16キロ!!

ダイエットに成功しました

今思えばかなりの我慢の日々がしんどかったです

一つの思い出ですね(笑)




今年も本当にたくさんの応援をいただきました

本当にありがとうございます

そして様々な内容の為になるお話し

楽しいかぎりです!!

そしてたくさの差し入れもいただきました

本当にありがとうございます!!


今年も自由で気ままな僕にお付き合い

本当にありがとうございます

来年も一生懸命頑張りますので

よろしくお願い致します m(__)m


みなさん!! 笑顔で楽しい

良いお年をお過ごしくださいませ


バッシュフル安川




スポンサーサイト
【2015/12/31 13:48 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | ルミナリエ>>
コメント
----
開けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😊

2016年も、店長さんは健康で過ごせますように、バッシュフルからは 毎日たくさんの笑顔が溢れますように✨



小説、楽しみにしておりますよ ♪


by:ようこ | URL | #-【2016/01/01 03:02】 [ 編集] | page top↑
--ようこさん--
明けましておめでとうございます!!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します


お互い楽しい元気な年にしましょうね(*^_^*)
by:bashful | URL | #-【2016/01/05 16:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
