スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
研修終了
今年も博多研修が終わりました

気のせいか毎年少しずつ

内容が充実していくような気がします

僕は何様でしょうか・・笑 ( *´艸`)



正解は・・・俺様 m(__)m


なんてね(笑)



一つでも二つでもレベルアップに繋がるならと

毎年出席していますが

なかなか生意気な僕なので行った先は

どうなのでしょうか・・・(悩)
歓迎されてるのかされてないのか・・・(笑)

すいません独り言でした・・・(T_T)b



でも確実にほんの少しずつではありますが
その分野は日々成長しているとおもいます


九州に行って吸収する!!


おあとがよろしいようで・・・

   ベケベン・・・ちゃんちゃん











スポンサーサイト
【2015/10/21 15:37 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<えらいこっちゃ・・・ | ホーム | 苦手な言葉>>
コメント
----
研修の旅の美味しいものブログは今回はナシですか⁇

九州で知識技術の 吸収 だけぢゃなくて美味しいものを食べて、栄養も吸収したほうが え え よ う



えへ(=´∀`)💦
by:ようこ | URL | #-【2015/10/29 09:33】 [ 編集] | page top↑
----
店長さん、今日はポッキーの日ですよ♪
ポッキーの日もいいけど、
「一粒万倍日」ていう日 知ってますか⁇
字の通り、一粒が万倍になって返ってくるらしい\(^o^)/
万倍だって!凄いね!
この日にお金を借りようものならば…
考えるだけでもガクブル💦万倍にも膨れ上がっちゃう((((;゚Д゚)))))))ヒィ

「天赦日」 「一粒万倍日」
ていうのを最近知ったので、店長さんにもお裾分け♪
この「天赦日」「一粒万倍日」の日に結婚 結納 入籍 プロポーズ 出生届 引越し 開業 投資 事業スタート 仕事始め 種まき お金の支出に関する事(出資 口座開設) 財布購入(使い始める) 宝クジ購入 にいい日だそうです。あと、この日のアイデアは素晴らしい結果を生む とか。

「天赦日」はメモしなかったので、今年の「一粒万倍日」を
11月は17・18・29・30
12月は13・14・25・26 です
宝クジ買うとか、すんごいギャグを考えるとかに役立ててみて( ^ω^ )
そのギャグがすんごいお金になったりしちゃうかも⁉︎
事業スタートも心待ちにしておりますよ(//∇//)

ところで店長さん、元気にしてますか⁇
ブログの更新が無いので お腹が痛くてトイレでうずくまってるのかと時々心配になりますよ
ブログネタが無いとき、めんどくさいときは「無事です」のひと言でもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あ、あと私やっぱりカレーは好きぢゃないです
by:ようこ | URL | #-【2015/11/11 19:51】 [ 編集] | page top↑
--ようこさん--
そんな便利な日があったなんて知らなかったです
しかも最近財布新しくしたばっかり(笑)
合わせたらよかったな・・・
僕もちょっとメモっとこ( *´艸`)

ちなみにやっちゃいました・・・
でももう大丈夫です
徐々にいい感じに!!
これからは「無事ブログ」もしないとね(笑)
by:bashful | URL | #-【2015/11/14 18:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
