【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
新年!明けましておめでとうございます


本年ももどうぞ宜しくお願い申し上げます



お正月の連休はゆっくりすることができましたか?


もちろんお正月にお仕事の方もおられたと思います



平成に入り昭和のお正月感がなくなっていくなかで


どんなお正月を皆さんは過ごされたのでしょうか?


僕の事を少し・・・


実家にかえり両親がカニ鍋を用意してくれたのですが


僕の兄がカニの綺麗な身の取り方を教えてくれて


その身の取り方で綺麗にとれた時のカニの


美味しいこと美味しいこと(笑)



今はその練習がしたくて毎日のように


かに道楽に通っております!!!(初うそ)



プリンっ!!


って獲れるんです!!



教えて欲しい人!

僕にカニ鍋を用意してください

飛んでいきます ('ω')ノ




今年も一生懸命に頑張っていきたいとおもいます!

今年も「応援」してください!

がんばれます!!!やる気がでます!!


今年も バッシュフル 宜しくお願い致します。







【2017/01/07 17:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
