【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NO-name
堅苦しい感じはないが
もちろん簡単でもない


相手の連絡先を手に入れるのも一苦労だった

生涯を共にする相手を決める大切な出会いの場
慎重になるのは当たり前のことなんだが・・・


喫茶店で楽しく会話も弾んだかなと思い
相談所に「もう一度話がしたい」と送信
しかしさっきまで楽しく会話していたと
思っていたのに先方の返事は「NO」

え~~っ!!て感じだが・・・現実・・

「くっそ~」
「結婚相手決めるのにもう見切られた」
「さっきので俺の何がダメだったんだろ?」

って感じはざらにある


相談所に聞くところによると
初回で「NO」の返事を出すのは女性が
多いみたいだ

第一関門を突破して相手の連絡先をゲット
しても二回目に会う事がなかったり
三回目の約束をもらえなかったりで
結婚相手を探してる人間同士が集まるとはいえ
そこの現実は厳しい・・・


どんな連絡が先方から入ったのか・・
相談所から連絡がきて
相談所「一度私共の開催しているトークの勉強会に」
     「出席されてみてはいかがでしょうか?」
なんて言われてしまった・・・


俺のトークはそんなにだめなのか・・・・
一体女性はどんな会話を求めているんだろ

会うと決まった時点で僕の情報は
ちゃんと見ているだろうし
見切りをつけるのが早すぎないかい??
やはり会話の内容だろうか・・

しかし会話の講習に行って
マニュアルにやったら
どっかで絶対に
「あれ?この人も前の人と同じ話や」
って思われる女性もあるだろうし

って考え過ぎなんかなって
思うところが正直な気持ち











【2016/01/13 16:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NO-neme
「初めまして 原野 といいます」
「今日はよろしくお願い致します」


「初めまして 藤熊 といいます」
「こちらこそよろしくお願い致します」



僕の名前は 原野 
独身で会社員で営業の仕事をしている
歳も30代の後半になり
一年前から登録しているお見合い相談所
からの紹介で今日はお見合い


お見合いと言っても
指定された喫茶店で二人
1時間くらい話をする程度
あんまりかたくない緩い感じだ


個々での印象や感想をお互いに
相談所にメールで送信
そして二人共が
{もう一度会って話がしたい}となれば
相談所から個人の連絡先を教えてもらい
そこからはやり取り自由・・・って流れ



さてさて 藤熊さんはどんな女性かな・・(期待)


【2016/01/09 11:58 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
謹賀新年
新年!


あけましておめでとうございます m(__)m


本年も楽しく元気に一生懸命

頑張りたいとおもいます!



本年も バッシュフル を

宜しくお願い申し上げます (*^_^*)





そしてブログの方も引き続き

更新していきますので良かったら

たまに見てやってくださいね!



【2016/01/05 16:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
