【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2015 感謝
皆様 今年も本当にお疲れさまでした

どんな一年だったでしょうか

印象に残るような出来事はありましたか?


今年の一年 僕の出来事で言えば

「ダイエット」 です(笑)

最大で16キロ!!

ダイエットに成功しました

今思えばかなりの我慢の日々がしんどかったです

一つの思い出ですね(笑)




今年も本当にたくさんの応援をいただきました

本当にありがとうございます

そして様々な内容の為になるお話し

楽しいかぎりです!!

そしてたくさの差し入れもいただきました

本当にありがとうございます!!


今年も自由で気ままな僕にお付き合い

本当にありがとうございます

来年も一生懸命頑張りますので

よろしくお願い致します m(__)m


みなさん!! 笑顔で楽しい

良いお年をお過ごしくださいませ


バッシュフル安川




【2015/12/31 13:48 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ルミナリエ
連日人混みが凄いです!!

ルミナリエ \(^o^)/


今年も開催されたみたいで良かったです(笑)

毎年あるやらないやら・・・


規模が小さくなってきてるみたいですが

人はどんどん増えてる気がします

さてさて勝手なアドバイスですが

ディナーを終わらせてから会場に

足を運ぶと見やすいとおもいますよ!!


5時~8時は避けるべし!


なんてね(笑)




すっかりクリスマスの雰囲気になってきました

今年は俺にもサンタさん来ないかな (*^_^*)


【2015/12/09 16:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
12月突入
さぁ!!

泣いても笑っても今年最後の月です

しかし!!

泣くにしても笑うにしても

12月をおもいっきり頑張った後にしましょうね

できることを今年の悔いを残さぬようにね


さてさてそんなしょっぱなの12月のブログですが

先週の土曜日にとんでもない経験をしてきました


今から思えば何とかできた気がしますが

その時は

ただただ・・・真っ白に・・・


皆さんは何十人もの人間の真っ白い目を

見たことがありますか??


その目の先には僕がいました・・・・・



オー!マイ ガッッ!!!






・・・・・思い出すだけで身の毛がよだつ


頑張らないといけない時期にまさかのトラウマ状態


この12月一生懸命に働きたいです

そして忘れたい・・・・


えっ!!?


何があったって??



それは・・・・それは・・・・


ぎゃぁぁぁ


・・・・・・・・・・・・恥ずかしい












【2015/12/01 14:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
