【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嫌だよぉ・・・
はぁ~~寒い寒い

嫌だよ・・・


寒いのは嫌いだしほんと苦手


今日明日は冷え込むみたいですね


あったかくして無になりましょうね(笑)


は~  ヤダヤダ・・・・


【2015/11/26 17:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えらいこっちゃ・・・
ふぅ~


まぁ落ち着きましょうよ・・・


コーヒーでも飲んでさ (^^♪



・・・  ・・・   ・・・



世間では紅葉が・・・・ほら綺麗ってね・・・



へっ!



紅葉っって!!



えええぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!



もう11月の中旬じゃん!!!


早いにもほどがある・・・ ( 一一)


ブログも書こう書こうって思ってたのに


なかなか更新できず ((+_+))


ってか・・・ポッキーの日過ぎてるやん!!


食べてへんし一本も!!


皆さんはちゃんと11月の中旬って意識ありますか?


明日は神戸マラソンですね


天気が心配ですが晴れたらいいですね!


今年は僕も参加するんです!!


もちろんランナーじゃなくて応援で!!


途中の合間に見に行きたいな (*^_^*)



そうそう!バッシュフルからのご連絡です

11月28日お休みします

勝手な都合で申し訳ございませんが
よろしくお願い致します



では寒い季節に入りますがまさか喉を痛めて


熱など出さないように体調管理気をつけてくださいね


ではでは \(^o^)/










【2015/11/14 18:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
