【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
研修終了
今年も博多研修が終わりました

気のせいか毎年少しずつ

内容が充実していくような気がします

僕は何様でしょうか・・笑 ( *´艸`)



正解は・・・俺様 m(__)m


なんてね(笑)



一つでも二つでもレベルアップに繋がるならと

毎年出席していますが

なかなか生意気な僕なので行った先は

どうなのでしょうか・・・(悩)
歓迎されてるのかされてないのか・・・(笑)

すいません独り言でした・・・(T_T)b



でも確実にほんの少しずつではありますが
その分野は日々成長しているとおもいます


九州に行って吸収する!!


おあとがよろしいようで・・・

   ベケベン・・・ちゃんちゃん











【2015/10/21 15:37 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
苦手な言葉
最近ですが・・・

言われて微妙な気持ちになる言葉を

発見しました (;^ω^)


例えば・・・こんな感じです

「OOとか嫌いじゃないでしょ?」の

「嫌いじゃないでしょ?」って言葉です


これって僕の性格上

「いいえ、嫌いです」って言えなくて


でも否定しないとそう思われちゃうし・・・

かといって

せっかく俺なんかをちょっと分かってきたんですよ!

みたいな貞で話してくれてるのに・・・


「う・うん・・・・そうそう(苦笑)」ってな感じ


ものにもよるし

相手にもよるんだけど・・・


ちょっと困ったやり取りを最近しました(笑)




アディウ








【2015/10/15 11:59 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
10月 スタート!
夜が寒くなってきましたね

シャワーだけでは ブルッ ってなります

しっかりとお湯につかってあったまる季節です


さてさて10月に突入しました

10月に入ると年末まですぐな気がして

体調管理に気を付けつつも

崩してしまうという僕ですが・・(笑)


皆さんも昼夕の気温差にくれぐれも注意してくださいね

しんどいのは嫌ですよね ('ω')


たくさん食べてよく体を動かしてよく寝る!!

これが一番です!!


少し過ごしやすい時期が続いてくれるといいね

最近はすぐに冬が来るから嫌い・・・


では頑張っていきまっしょ~~い!!!





【2015/10/02 16:17 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
