【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9月も終わり・・・
9月ももうすぐ過ぎますね


早くも10月突入か


10月のイベントと言えば毎年恒例の


九州博多研修です


毎年の事ですが段々と博多にも少し飽きが(笑)


たまには研修会の主催地が変わったら面白いかも・・


なんて想像しながらも博多をぼ~って


するのがちょっと楽しいのですm(__)m


なんて公園だったかな?


大きな池があり中洲のベンチで自分を見つめて


反省してるんです


なかなか褒めるとこがなくて情けない (T_T)


でも公園で時間を過ごす事って神戸じゃほとんどしないので


いい時間なんです ( *´艸`)


皆さんのいい時間ってどんな時間の使い方かな


そして過ごし方かな?



秋を楽しみ秋を感じ秋を触ってくださいね ^^



アディウ







【2015/09/29 16:02 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
寂しさ
寂しい事に連休も今日で最終日ですね

ゆっくり体を休める事はできましたか??


僕は一晩京都に帰り久々に友達と

ゆっくり過ごす事ができました


変わらないものですね(笑)

変わっていくのは髪だけ・・・なんて・・・


せっかく俺が美容師やのに髪がなくなって

いくもんだから段々ときるところがあらへん・・・・・


昔話にバカ話

家庭話に仕事話


何を話していても楽しいもんです (*^_^*)

楽しい時間が作れて本当に良かったです!!





【2015/09/23 15:46 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
戦争って
日本中で戦争反対のデモが起きています


もちろん僕も戦争は反対です


人が人を傷つけて幸せな事は何一つありません


安倍首相がどんな事を決めようとしているか


正直詳しくしりませんが・・・(申し訳ない・・)


あれだけ(デモ)の人の気持ちを動かしている


反対運動には驚きました


しかもまさに老若男女問わず


人の上に立つ人の決断はすごく難しいと思います


でも「戦争反対」という想いは今の事だけじゃない


この先の未来ずっとですよね



NO WAR





【2015/09/17 14:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もう寒くない・・・?
いかがお過ごしでしょうか??


雨が多い夏の終わりになりましたね ( 一一)


夏の暑いのは嫌ですが・・・それでもやっぱり


夏は暑くないとね(笑)



最近夜と朝がすでにさむくないでしょうか?


ちょっとでも体がでていると寒くて起きちゃいます(T_T)


「秋バテ」なんて言葉をテレビで見ましたが


いやいや気持ちの問題です!!


はりきって頑張っていきましょう!!


最近はひたすらAUのCMの曲で


「海の声」 浦島太郎


を聞いております!めっちゃいいですね!


是非みなさんも聞いてみてください\(^o^)/


ではシルバーウィークを満喫くださいませ!!




アディウ





【2015/09/16 15:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
9月突入
少し涼しくなった気がしますね

夏の疲れはでていませんか?

早くも夏が終わりました

秋突入ですね (^O^)

秋と言えば「食欲の秋」です!

体重が戻らないように乗り越えたいと思います


あっ!!そうそう・・・

鉄アレイを買って筋トレを・・・・って話ですが


・・・・ほぼしてません(笑)

買ってすぐムキになってしていたら仕事に支障が

でてしまって休憩してたらもうすっかり・・・って感じでした


なんでも急激にはダメですね

ペースをもった方がいいです (;^ω^)



では秋も頑張っていきましょう!!!




【2015/09/02 14:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
