【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元町祭り
昨日は元町商店街のお祭りでした


今年は初めての挑戦でなんと


「焼き鳥」を下のコーベルックスさんと出店!!


DSC_0101.jpg


もちろん経験はなく初体験でした(笑)


image7.jpg

真剣にやっております・・・

image6.jpg

どう?

おいしそうでしょ??


image4.jpg


なんといっても煙が目に入ってしまい

泣きながら必死で焼いたのが思いで・・(笑)


でもすごかったんですよ!

6時~9時のお祭りなんですが

なんとなんと

8時にはもう完売してしまい店じまいに ( *´艸`)

仕入れ700本全て綺麗になくなりました

すごいよ・・ほんと・・・・(笑)

様子を見に来てくれた皆様方!

ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

来年はどうなるかまだ分かりませんが

毎年7月の最終火曜日にお祭りがあるので

是非遊びにきてくださいね!!



ではよい夏をお過ごしくださいませ (^O^)




アディウ






【2015/07/29 13:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
目標達成!
やりました!!

皆さん!!やりましたよ!!!


ダイエットを始めて二か月と少々

目標の65キロに到着しました \(^o^)/


76キロだった自分の体重が


今や65キロ!!


感動です!めっちゃ嬉しい!!


本当に頑張って我慢してきたことが多いです


声をかけてくれた皆さんの協力あってこそです!!


今日からは少し体を引き締めようと


すこしずつ筋トレを本格的にしていこうと思います


無理のないようこちらも頑張っていきたいです!!



ありがとうございました!!!




【2015/07/24 17:09 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
台風
皆さん!!

台風は大丈夫でしたか?

なが~い台風でしたね (;^ω^)

こんなに長く風が強く

こんなに長く強く雨が降った記憶はありません

神戸市の方でも土砂崩れが発生し交通に

かなりの影響が出ました

そのせいで僕はお店で一泊するという

修学旅行を味わいました(笑)

ビビりの僕にはなかなかの恐怖な時間を

過ごしました (ToT)/

JRも影響が出てなかなかお客様も

時間が使えなくて大変だったと聞きます

ゆっくりストレスと疲れをとってくださいね!

僕は一泊の影響か喉が少し痛いです

これ以上悪くならないように来週も頑張っていきます!


ではでは



アディウ





【2015/07/19 16:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
目標間近!!
昨日久々に体重計に変化がありました

1キロですがまた減っていました\(^o^)/

最近なかなか減らなかったので

テンションが・・・

ダイエットに対する意気込みがイマイチでした

しかし

目標の65キロまであと2キロ!!!

何日経過したんだろう・・・

今となってはダイエット開始からなんと

9キロ減らしました ( *´艸`)

これも皆様が応援してくれるからです

「痩せたね」の一声がやる気を起こします

さてさて減り方がじわじわになってるので

どんくらい日にちがかかるかわかりませんが

無理せずあと2キロ頑張っていきたいと思います



アディウ






【2015/07/09 12:47 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
7月突入
早くも7月に入りましたね

いかがお過ごしでしょうか??

ダイエットはもちろん順調です!!

まだ続けてます \(^o^)/

たぶんなんですが・・・・今日かな・・

「サマーウォーズ」というアニメ映画があります

よかったらみてください!

僕大好きなんです!!

ある人物のあるセリフが大好きなんです!!

是非どうぞ (#^.^#)

僕の中にある優しさの源的な・・・・セリフ(笑)


ではよい週末を!!!


そうそう!!! なでしこジャパン


ファイト!ファイト!ファイト!






【2015/07/03 14:30 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
