【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨
いかがお過ごしでしょうか??


梅雨ってやっぱりスッキリとしませんね


しかしそんな中一つすっきりしたことがありました


先日はじめて70キロのメーターをきりました


嬉しすぎ!!\(^o^)/


ようやく60キロ台に到達です!!


あと目標まで少し!!


がんばるぞ~~ (ToT)/~~~




【2015/06/17 15:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
順調
皆さん!!

僕がダイエットしているの覚えていますか?

順調ですよ \(^o^)/

目標が65キロで前回ブログは74キロでした

今では70キロまでダイエットに成功しております

すでにダイエットに取り組み6キロの減量に

大成功しております

引き続きがんばりますので

応援してください!!


アディウ





【2015/06/09 12:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6月突入
いかがお過ごしでしょうか??

先日ついつい珍プレーを

見舞ってしまった私です ( *´艸`)


ある飲食店での事でした

ついつい目をとられて僕の視線は

店員さんの胸に・・・

そこには大きな大きな・・・(;^ω^)

間違えました・・・・

目を取られたのは店員さんの胸に付いている

名札でした

皆さんはこんな記憶はありませんか?

活気溢れる店内のスタッフ達がが自分の

ニックネームで名札をつけていたりする光景って

客からしてもついつい目が行き

その名札通りに店員さんを呼んじゃう事とか・・・


ぼくはその時ついつい

ある店員さんの名札をみて

めっちゃ笑ってしまった挙句に店員さんに向かっていいました


「君は面白いな!!」

「研修生っぽいってなんやねん!!(笑) 」


と大爆笑して・・・・

まさかの大失態でした


名札にはこうなってました


研修生
つぼい



店員さんは僕にこう言いました

「??え??はいっ!!」
「研修生のつぼいです」!!


ええええええええええ!!!!!


その節は本当にすいません・・・・





【2015/06/05 13:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
