【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪
皆さんはどう思っていましたか?

「大阪都構想」

僕は橋本さんが好きなので「賛成」でした

まぁ神戸市民ですが・・・(笑)

なにか未来の大阪が大きく変わるような

住民投票と結果でしたね


それにしても今回の事で益々橋本さんが

かっこいいと思えるようになりました

理由はこうです

「5年前から掲げてきた都構想

住民に問うた結果が反対ならしたがうしかありません

だから僕が政治家としてできる事がなくなったから

もう政治はしません」

政治家として主導者としてよくおもいませんか?

特になんにもしてないのに政治家やってる

給料ドロボーいっぱいいますよ

しかも橋本さんって弁護士やってテレビ出ての方が

政治家より収入もよかったそうだし

広島の黒田投手みたいに「強い思い」を

かんじませんか??




あ!!!



いろいろ書いてますが僕の意見なんで

あんまり気にしないでくださいね(笑)


橋本さんが神戸に来てくれたら嬉しいな(*^_^*)

めっちゃ応援したい!!
















【2015/05/27 16:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
頑張ってます!
食事制限と筋トレを主に続けております


ダイエット!!


会話中に出るグルメな話題は僕を苦しめます(笑)


さてさて


あったかい日々が僕には心地よく


気持ちがいい季節になりました(笑)


少し変化がありました


バッシュフルの上の階にとうとう人が入りました


先に4階が入りました


ちなみに「税理士事務所」です


そして3階も入りました


ちなみに「不動産屋」です


慣れてないので階段を上がる音すべてが


お客様に聞こえて仕方なく


「あっ!違った!(笑)」


となっております ( *´艸`)


では週末も頑張っていきたいと思います!!







【2015/05/15 17:55 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ダイエット
必死に取り組んでます!!


只今3日目


筋トレもしています


応援してください


目標65キロ


現在74キロ


・・・・おなかへったな~



(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~




【2015/05/12 11:52 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
母の日 だぞ!
今日は


「母の日」


今年も変わらずお花を贈りました


いつも気にかけてくれて応援してくれている


オカンに



「ありがとうございます」


いつまでも元気でいてくださいね (^_^)v




【2015/05/10 16:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そういえば・・・
あっ!!そうそう!!


そういえば髪切ったんです (^_^)v


二年間ずっと伸ばしてきた髪を切ったんです


めっちゃスッキリしましたよ(笑)


そして今日は金髪にしました!!


これがほんとの「金髪豚野郎」ってか ( 一一)


ダイエットが進んでいなくて・・・


忙しい日々を言い訳に不規則な時間に


食べる食べるのとまりません (;^ω^)


こんな時まさに言ってほしいな


「ちょとまって~ちょとまって~お兄さん」


ダイエット法をラッスンゴレライにしてみま~す


それなんですの??



アディウ






【2015/05/09 15:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
