【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やはり・・・ダウン
皆さん!体調はいかがでしょうか?


今年の危険な時期は元気に突破したと


思いきや・・・


少し前からまた寒くなったのをきっかけに


胃腸風邪で完全ダウンしておりました


しんどかったなぁ・・・・・


吐き気がなかなかおさまらずに不快感100%でした


とくに熱も上がることなく微熱程度でした



流行ってるみたいなので絶対に気をつけてくださいね!



あと・・・



かなりかなりかなり伸ばしてきた髪ですが


切ることを決意しました!!


皆さん知っての通り不評ロン毛の卒業です(笑)


次回また会う時をお楽しみに \(^o^)/


そしてそして


体調崩れたのをきっかけにですが


ここぞとばかりに「ダイエット宣言」を発令します


理由は一つ!!


夏の薄着に出せるシルエットじゃないから!!!


僕に便乗して一緒に頑張ってみませんか??


ではいろいろと楽しみにして



頑張っていきまっしょ~~い m(__)m




【2015/04/17 14:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
