【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あったかいんだから
クマムシご存じ??


いいですね~


「あったかいんだから」


すごくいいですね~ (*^_^*)


みんながあったかい気持ちを持てたら


みんなが優しくなれるかな・・


こわい争いはなくなるかな・・



あったかいんだから ♫



ラッスンよりハマってます(笑)



なんだし~!!




【2015/03/24 13:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
春んるん
暖かいですね^^


寒いの苦手な僕にようやく光が・・・・(*^_^*)


暖かくなると愛車も洗いやすくなるし


なにより体が動きます!


昨日深夜テレビでみたのですが


「春一番」の次に「春二番」があるらしい


そしてなんと「春三番」も来るらしいです


そして「春四番」も実はあるとみせかけてからの


春三番が過ぎたらいよいよ



「春本番」



なんですって!!!


天達さんが言ってました( *´艸`)


早く来い来い!!春本番\(^o^)/


ちなみに天達さん毎日自宅からテレビ局まで


タクシーのお迎えがきて出勤してるんですって!!!


月におよそ40万円!!!すごいな!!


VIPって感じですよね


テレビ局が給料とは別に出してくれるそうです!!


では春本番を待ちつつ


今日もがんばりまっしょ~い!!!!




【2015/03/18 12:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
