【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年のつぶやき・・・
大掃除も終わりバッシュフルも綺麗になりました

無事に2014年を過ごす事ができそうです ^^

今年も本当にありがとうございました!!

ありがとうございました!ありがとうございました!


なんといっても僕の今年の出だしは最悪でした(笑)

肝臓を悪くしまさかの10キロ以上も激やせ・・・・

苦しく長い大変な営業の毎日が続きました

そして店のパソコンをウィンドウズ8に変えてから

おもうようにパソコンを扱えないというじだんだ・・・

しかし今年は素晴らしいこんな事もありました

去年バッシュフルのお客様(男性)と

バッシュフルのお客様(女性)の妹さん

をバッシュフルで出会わせたところ

今年見事にご結婚されました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年はキューピットなんかにも

なっちゃたりしちゃったりでした GOOD☆( ゚Д゚)b

縁というものは不思議ですね

そうそう・・そういえば今年は少し入院もしました(。-∀-)ニヒ♪

理由はもう知ってる方が多いとおもいますが

退院してからは痛みに耐えられずしばらく

ロキソニン(痛み止め)とラブラブでした ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

まぁ今年のイメージを漢字でたとえるなら

「病」か「薬」ですね・・・

本当に大変な一年でございました

しかししかし!

今年も皆様からのたくさんの応援や励まし

そして腹ペコな僕へのたくさんの差し入れ

ほんとうに感謝です!!

そしてわがままな僕の予約の調整にもかかわらず

笑顔で「いいですよ!大丈夫ですよ」と

言ってもらえる皆様のお心遣い本当に感謝です

ありがとうございました (〃▽〃)

今こうしてブログを書いているとやはり今年も

みんなに支えられて無事に一年が終わる事が

できたんだと感謝の念が強くでてきます!

来年も変わらずわがままにさせていただきますので

皆様どうぞ応援してやってください

ささえてやってください

今年の節目「10周年」は僕一人では決して

迎える事はできなかったとおもいます

まだまだ通過点に過ぎませんが10超えないと

11周年は迎える事はできません

確実に一つ一つを大事にこれからも皆様と

お付き合いさせていただければ嬉しいです!

少々つぶやきが長くなりました・・歳のせいかな(笑)

ではでは皆様!!

今年も本当にありがとうございました

来年もバッシュフルをよろしくお願いいたします!!!



良いお年を!!













【2014/12/31 22:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さてさて・・・
ご無沙汰しておりましたバッシュフルのブログ


毎日チェックしていただいている方にとっては


「あっ!!書いてる(笑)」


って思った方がいるのでは ( *´艸`)


12月のイベント


「ルミナリエ」や「クリスマス」も終わり残すは


紅白歌合戦となりました


皆さんは素敵な12月をお過ごしでしょうか?


僕にとっては体調を大きく崩すことなく順調に


12月を過ごしています (^^♪


日々が怒涛に過ぎていく毎日ですが


最近お客様に「よいお年をっ!」って言うと


少し年末っぽくなってきた気がします


年末ジャンボも買い忘れ・・・


正月に夢を見ることができなくなった僕ですが


今年は紅白になんとか食い込んで出場できるので


よし とすることにしました (*^_^*)


皆さん絶対に応援してくださいね!


おそらくですが今年最後のボケになります・・・・


笑ってやっといてください m(__)m


もうひとつ加えると・・・・


寒くなると独り言も多くなるんですね(笑)


俺だけ・・!!?


では今日から連休に入られる方も多いと思います


ゆっくりと年末年始をお過ごしくださいませ


うっかり餅を喉につまらせては





だめよ~だめだめ



アディウ











【2014/12/26 17:58 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
12月スタート
寒っ! 寒っ!!


さむいぃぃ~(ToT)/


本日から寒すぎて冬眠します!!


寒いの苦手なんです・・・


次回の営業開始は春を予定しております・・・・


・・・なんてね 凹0 コテ



さてさて12月のスタートです!!


泣いても笑っても今年もあと一か月


頑張ってラストスパートをかけようじゃありませんか!


正月に思い切りゆっくり休みを満喫するためにも


頑張ってやろうじゃありませんか!!


・・・なんて働いてるだけの男のセリフでした


休みのないする事も世の中にはいっぱいか・・・


失礼いたしました ( *´艸`)


でも僕の目標は「風邪を引かずに12月を乗り切る」です


各個それぞれ目標をもっていい年の締めくくりが


できるといいですね!



終わりよければ全てよしっ!!!



がんばるぞぉぉ!!!!




【2014/12/02 18:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
