【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予防接種
寒くなってきました


・・・・・という事はまた今年もインフルの時期か


皆さんは予防接種は済みましたか??


僕はもちろんバッチリです!



昨年は確かばっちりながらインフルにかっかたけど(笑)



まぁ対策ですよね =^_^=



年末は忙しくなるから風邪なんかで倒れてられない!



今年の12月の予定もじわじわと詰まってきました



年末は皆さん今年最後の僕とのトークを楽しみに



お顔を見せにきてくださいね (*^_^*)



早めのご予約を楽しみにお待ちしております!!!





【2014/11/22 16:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
早い・・・
早い・・・

11月に入ってもうこんなに過ぎてたなんて


ブログがご無沙汰でした


書きたい気持ちは毎日あるのですが


なかなか更新ができなくてm(__)m


寒くなってきてからというもの体調管理に


少し苦戦しております・・・


花でるわ・・・ってマジシャンかよっ!


鼻でるわ・・・声が枯れるわ・・・太るわ・・・


鼻が出だすと息苦しくてしんどくて


声が枯れるとトークに3倍パワーつかって


後からどっとしんどいて


・・・・・・・・・



どうですか!この久々に更新したと思ったら


弱弱しいこのブログ (T_T)


おらに・・・おらにパワーを・・・・


【2014/11/12 14:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
