【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こっそりと・・・
こっそりと行ってきました


久しぶりの大衆演劇 m(__)m


すごいもんですね(笑)


会場ではバッチリと顔なじみのお客様に


会っちゃいました \(^o^)/



SN3V0297.jpg


たまに行くと気分転換になっていいですね


お芝居って一体誰が構成を考えるんだろう??


やっぱ座長なのかな・・・


今日で10月も終わりですね


寒いくらいの夜になってきましたね!


寒がりの僕はすでにコタツをだしましたよ(笑)


11月も頑張っていきますので皆さんも


僕につられて頑張っていきましょうね( *´艸`)








【2014/10/31 15:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
博多上陸
今年も上陸 in  博多


いつの間にか少し見慣れた景色になりました


今年は新幹線で酔ったのか


出だしから気分が悪くてちょっと最悪・・・


しかし講習の内容はすごく勉強になり


かなりいい時間を過ごせたと思います(^_^)


内容は年によって違いますが今年はよく集中できたかな


講習が終わると安心したのか


どっ・・・っと疲れが・・・"(-""-)"



おやすみなさい



そして2日目


今回は少し楽しみにしていた場所がありました


それはこちら


SN3V0292.jpg


クロムハーツ福岡店です


少し前にOPENしたみたいでこの店を探すのに


大名(だいみょう)を行ったり来たり・・・


なんとか発見しいろんなお話や商品を見たりで


大満足でした!!


そしてこちらには珍しくクロムハーツの家具があり


そちらも見れて本当に目の保養になりました(笑)


クッション一つで170万円って言われた時には


わらけましたがそんなクッションを使う男になりたい!


今は無印の5千円ですが・・・(笑)


まぁまぁ・・・


今年も博多研修が無事に終わり本当に良かったです


ちゃんと明太子と通りもんは買ったので


あとは家で余韻にひたります!!







【2014/10/23 15:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
研修
今年もこの季節になりました


毎年恒例の福岡研修


しっかりと美味しいもの食べてきますね!!


・・・すいません間違えた m(__)m


しっかりと勉強してきますね・・だった ( *´艸`)


初日は朝から晩まで講習なので残念ですが・・・


・・・・すいません間違えた m(__)m


内容の詰まった勉強で最高です・・だった・・・


2日目はほぼ食べ歩き状態ですが


ぶらぶらと買い物しながら楽しんできます!!


では


行ってまいります \(^o^)/











【2014/10/19 16:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
付いた・・・
昨日はすがすがしい朝でした!!


僕の気分的にですが


しかし!


まさかの朝から犬の糞を・・・・・


踏んでしまった


ふんをふんだ・・・ぷぷぷ・・・(笑)


運が付いたと思って開きなおるか・・


とも思いましたが


それで運が付くとわかっても踏まないだろうし


結局運が悪かったのか・・・


ただの不注意か・・・・(笑)



ただ・・・


誕生日だったんだよな・・・おれ・・・・





【2014/10/18 15:23 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
飲み過ぎ注意!!
台風も無事に過ぎ去りすこし肌寒くなりました


いかがお過ごしでしょうか??


寒いのが苦手な僕はちょっと今から来る季節に


早くもしょぼん・・・


それはそうとですよ!皆さん!!


寒くなればあったかい料理が美味しくてたまらなく


なってくるわけですが


くれぐれもお酒には飲まれないようにしてください


「酒はのんでものまれるな!」


まことにその通りです!!


足腰もフラフラと気持ちよくなるのはいいですが


しっかりと家に入るまで意識を持って


楽しく美味しいお酒にしてくださいね(^O^)


特に僕の記憶にあるお酒大好きな人!!


そう!あなたですよ!!!






【2014/10/15 16:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
