【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元町のヅカ男
できた!!!


めっちゃ嬉しい!


えっ?何ができたって?


ブログに写真載せるのがようやくできたんだよん


パソコンを変えてから機械音痴の俺には


難しくてできなかったんだよん・・・・


載せたいのにアップできなかった写真は数知れず


ようやくここに復活って感じです!!


そしてそして!!!


行ってきました!宝塚歌劇団 \(^o^)/

SN3V0246.jpg


「エリザベート」愛と死のロンド


めっちゃ楽しみにしていましたがその期待に


しっかりと応えてくれるいい作品でした (*^_^*)


なんてったってまず!


歌がいい!!


死神と皇帝が本当に頑張ってくれましたよ!


そうそうあとイカれたルキーニもね^^


興味ある人はCD買ったのでいつでも店で聞けますよ(笑)


よろしくね!


でも歌に集中して仕事ができない可能性があるから


気を付けてよっ (;^ω^)


バッシュフルで語ろうぜ!


見た人も見ていない人もハメてあげるから (●^o^●)










【2014/09/24 14:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま
お久しぶりです!!みなさま ('◇')ゞ


無事水曜日に戻ってまいりました


って・・大げさですが ・・・凹0


ただ少々ダメージが残っていて本来の僕では


ありませんが元気に過ごしております


人生3度目の入院でしたがやはり家が一番ですね


決してゆっくり寝れる感じではありません(笑)


いろいろとする物音は気になりまくりでした


それにしても点滴っていうのは難儀ですね


片手の自由を奪われた状態でなんか痛いし・・・


熟睡なんかできるかいっ (T_T)


また食事も仕方がないとは言え味ないし・・・


健康の有難さがこういうときに痛感します


ブログの方も書きたい事が残ってますのでまた


見てやってくださいね (*^_^*)


ではまたお会いしましょう!!


アディウ









【2014/09/19 16:01 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
じとじと・・・
なにやら雨が微妙に続きますね・・・


じとじとな秋にいかがお過ごしでしょうか??


今回は悲しいお知らせをいたします


今月の15日16日17日は3連休をいただきます


ちょっとした訳あって入院することになりました


しかし!!


心配は無用です


なぜなら元気もりもりですから\(^o^)/


しかしその間の連絡がとりづらくなる可能性が


あるとみてブログに書くことにいたしました


お見舞いにきてくださる方用に来週からお見舞い用の


整理券をモナコで配布いたしますのでよろしくお願いします


なお、整理券のない方や突然のお見舞いは混雑が予想


されますのでご遠慮くださいませ (T_T)/~~~


それでは楽しいホスピタルライフを満喫してきますので


よろしくお願いします 凹0 コテ


アディウ




【2014/09/05 16:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
9月突入
季節が変わって9月になりました!!


そう!早くも秋になりましたヽ(゚Д゚;)ノ!


今日はあいにくの雨ですが僕には体を休める為の


いい天気になりました(笑)


盆を過ぎてからというものバタバタと忙しく


今も眠気と一緒に少しティータイム(/∀\*)


みなさんの今年の夏はいかがでしたか??


天候によって予定にズレが起きたりした事情も


聞いたりしています凹○コテッ


今年は水害が印象に残る夏だった気がします


台風もドンピシャでしたね ヽ(゚Д゚;)ノ!!


あれはビビった・・・・・


今からは過ごしやすい季節になるのでいいですね


今年の秋は何をしようかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


食欲の秋になることは間違いないですがね(笑)


では9月も全力で頑張ってまいります!!!







【2014/09/01 12:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
