【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
昨日まで夏休みをいただきました!!


ありがとうございます \(^o^)/


それにしても休みって一瞬で終わっちゃいますね(笑)


夏休みは鳥取県と京都に行ってまいりました!


どちらものんびりと過ごさせていただきました


京都はもちろん実家に帰ってのんびりと・・・・


鳥取県の方では初めての皆生温泉に行ってきました


少しびっくりしたのがこの温泉は海の水のように


しょっぱいんです!!なにも知らずに顔に


ばしゃ~ん  ってお湯かけたら目が痛いのなんのって・・


たまらん・・・ (T_T)


このブログを読んだ皆さんはお気を付けくださいね(笑)


さてさて!


一年の後半戦も元気に頑張って行きたいとおもいます


ゲリラ豪雨は予測不能かよっ!!




【2014/08/21 12:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やったぁぁ!!!
ちょっと!!!


みんな聞いてください('ω')ノ


あの伝説のドラマ


ファーストクラスがまた新しくなってでるみたいです!!



どんな女性の本音を聞けるのか



恐ろしくも楽しみでございます(笑)



聞くところによると10月くらいからスタートらしいので



みんなで絶対に見ましょうね


では残りのお盆休みを楽しんでくださいね!!



アディウ






【2014/08/16 17:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
注意!!
久々に台風っぽい感じになりました


本当にこのまま直撃するのでしょうか?


昨日から雨が本当によく降ってますね


車のホコリがとれてgood !(^^)!


久々に大衆演劇に行ってきました


「恋川 純」


やはり劇はいいですね(笑)


ただ見て楽しめる!!


あれこれと考えずに笑って泣いて心が揺れて・・・


人間感情は出すべきですね


最近感情をだしそびてる人はバッシュフルへ!!


四つのコースから選んでください


・僕に怒られるコース(又は僕が怒られる)

・僕にやたら褒められるコース

・涙がでてくるコース

・ひたすら笑ってるコース


いかがでしょか??


バッシュフル新メニュー \(^o^)/


では台風にくれぐれも注意して楽しい夏を!


あと本日の「淀川花火大会」は中止となりました



アディウ





【2014/08/09 13:29 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
夏と台風
四国に甚大な影響の大雨が降りました


夏の水不足も困ったものですが


水害も被害が大きく傷跡を残すので大変です


夏って昔からこんなに台風ってあったかな・・・?


多少涼しくなって楽な気もするけど


ひどくなりすぎてはダメですね (´Д`)


もう一つの台風がきてるのかな・・


風が強い気がします


アウトドアを予定されているお客様は本当に


お気をつけくださいね!!!


このブログを思い出し無理はしないように


楽しい夏を過ごしてくださいね \(^o^)/


それにしても神戸の花火大会はすごい人だったみたいですね


今週は「淀川花火大会」があるみたいですね


レッツ大阪!!!





【2014/08/05 15:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
8月突入!!
早くも8月に突入しました!


すっかり毎日が暑いですね


そこで少しでも涼しくなればと噂の映画をみました


「アナと雪の女王」


なかなかの評判の作品ですが僕の感想は


終盤の終わり方がちょっと物足りなかった気がします


・・・泣いたけどね・・・(笑)


・・・・なんでも泣くしおれ


でも名曲のあのシーンは良かったですね!!


氷の結晶の美しさがよくでていました


そしてついつい歌っちゃうかんじですね


ありの!ままのぉ~!


さてさて明日は神戸の花火大会ですね!!


夏の風物詩ご覧いただきたく候


台風も来てるしね、どうなることやら!!


では熱中症に注意してくださいね


アディウ





【2014/08/01 16:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
