【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セブンイレブン
皆さん!!


もう知ってる人もいるとおもいますが最近


店の近くにセブンイレブンができたのですが


そのセブンイレブンで帰る100円(税込)の


コーヒーがけっこう美味いんです!


気が向けばちょっとためしてみてくださいね(^_^)v


さてさて


そして気がつけばもう夏じゃないですか!


僕が「夏」っていえば・・・・・・


うん  うん    そうですよね!!


カブト虫獲りですよね \(^o^)/


ちょっくら行けたらいってきます!!



では今週もお疲れサマンサ


って古っ ( *´艸`)


なんたることやらサンタルチーア!!!


おそまつでした・・・



【2014/07/27 16:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
夏の甲子園
すでに夏の甲子園の予選が始まっていますね


「熱闘甲子園への道」は楽しみです


プロ野球とは違った面白みがありますよね


なんせ高校野球はプロとは違って


負ければ終わりですからね


一戦に懸ける想いはまさに高校生活のすべて!


たくさんのドラマを生み感動をくれます


球児の笑顔は僕の涙を誘います


そして球児の涙も僕の涙を引き出します


結局泣くんかいっ!!


ほっといてくれ・・・・


おっさんは泣きたいねん・・・・・




【2014/07/25 16:42 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マナー
今日は独り言です


よくこんな言葉を聞きます


「最近の若者は・・・・」みたいな感じ


たまに思います


「マナー」に対してモラルがないのは


年配のおっさんの方じゃないかと・・・・・・


これは街でふと思った「喫煙」に対しての僕の思いです


ではクリーンでエコな地球を目指して


来週もがんばりまっしょい \(^o^)/



【2014/07/20 15:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏休み
さてさて・・・・


バッシュフルの夏休みはいつにしようかな


今のところは8月18日~20日くらいで考えています


・・・・・が!! どうなるかわかりません( *´艸`)


なんせ自由気ままな美容師ですので \(^o^)/


なんだかんだで予約が入るとしたくなっちゃうから


予約があんまり入らない週に休みをとりたいんだよね・・・


それがわかりゃ苦労ないか "(-""-)"


僕の場合は予定を立てて休みをもらうんじゃなくて


今って時にほしいから基本あんまり休みが欲しいのか


どうなのかって微妙なんだよね・・・


なにが言いたいかよくわからくなったけど・・・(笑)


今日はすごく暑いって事さ!!!


アディウ







【2014/07/16 16:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暑い夏
お久しぶりです ^^


気が付けば7月に突入していました(笑)


最近は寝て起きたら3日くらい経ってるような


スピードで月日が流れていきます (*^_^*)


心配していた台風の方も神戸は無事に過ぎ去ったみたい


そして今日は日差しが強くまさに夏!!


みなさんはどんな夏を予定していますか??


僕はまだ夏の連休をいつにしたらいいか迷ってます(笑)


って事でまだまだノープラン 凹0コテッ


一回くらいはゴルフに行きたいなってイメージです


そういえば最近ちょっとした美容イベントに行ってきたのですが


面白いアイテムを見つけてきました!


顔の筋肉を鍛えるアイテムなんですがこれがなかなか


効果が実感できたんです (^^♪


まだ発売前ですがちょっとこれを挑戦してみようかと


すでに意気込んでます(笑)


とまあバッシュフルも頑張って視野を広げてお客様に


いい情報をこれからも届けていきたいとおもいます


では熱中症や脱水症状にはくれぐれも気をつけて


今年の夏を楽しく過ごしていきましょうね


アディウ








【2014/07/11 11:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
