【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドカップ
あっけなく終わっちゃいましたね・・・・


一勝もできなかったのはすごく残念です


ザックJAPANの評価は賛否両論ですが


僕はもう少し刺激が欲しかったかな(笑)


4年に一回しかじっくりとサッカーを見ることはないので


もう少しだけでも応援したかったな


海外で活躍する選手の多い日本でしたが


本当に悔しい結果ですね(._.)


そのなかでもやはり本田と岡崎のゴールのシーンは


最高ですね (^O^)


ではまた4年後を楽しみにしています!!


アディウ






【2014/06/25 18:23 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ドラマ
最近ついつい見てしまうドラマがあります


土曜日の11時くらいから始まる


沢尻エリカ主演のドラマです(^_-)-☆


知ってる人は分かると思うのですが女性の心の声って


やばくないですか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


役が似合いすぎな人もいるし・・・(笑)


しかも次回が早くも最終回というもっと早く言えよって


感じですが・・・


興味の出た方は是非みてくださいね


男性の方はあんまりみると女性が恐くなりますよ・・・


では今週もお疲れサマンサ


梅雨でじめじめしていますが元気マックス頑張っていきましょう






【2014/06/15 17:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デビュー!!!
先日初めてのゴルフデビューしました


今回はショートコースの9ホール


人から想像以上に打数が増えると聞いていたのですが


思った以上に納得のいくスコアとなりました


ちなみにスコアは9ホールで55打でした


賛否両論だとはおもいますが僕的に大満足!!


しかも最後のホールは10メートル以上のパターを


一発で仕留めました(^_^)v


まぁ僕の力というより今回ご一緒したかたの


アドバイスのおかげなんですけどね(笑)


しかしコースを回ると結構しんどくて疲れましたが・・


それ以上の楽しさがありました


これからちょこちょこ頑張ってみたいと思います!


ゴルフする方月曜日お誘いまってます!!






【2014/06/13 16:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新不足・・・
最近はめっきりと更新不足・・・


バタバタしてるのは確かなんですが


お客様とお客様の間に空いた時間が最近では


めっきり僕のコーヒータイムにしかならない


体が動かない・・・指が動かない・・・


脳が働かない・・・


愛車ですら洗うのが少し間延びしてる感じ・・・


最近は毎週御影まで歯医者に通っててそれも


こっそり邪魔くさい(笑) でも早く治さないと=^_^=


そんなこんなで久々のブログの更新


気長に見てやってくださいまし





【2014/06/07 15:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
