【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先生って・・(照)
いかがお過ごしでしょうか??


今日は少し外に出ましたが暑いですね(;^ω^)


先日とある高校の方でちょっとした講師を務めてきました


もちろん僕の得意な「英語」を教えに行ってきま・・・って


なんでやねんっ!!


授業の内容はもちろん美容関係についてです


黒板を背に一時間という短い時間でしたが


少しでも興味や関心を持ってくれたらいいと思いました


もちろん僕自身が慣れてないのでぎこちなくはありましたが


生徒の方から質問をくれたり話題を出してくれたりで


楽しい時間が過ごせたとおもいます


少しでもその内容が役に立てば本当に嬉しいですね


それにしても・・・安川先生って(笑)((ノェ`*)っ))タシタシ


うんうん!


変態教師っぽくはなかっただろうからきっと大丈夫!!


生徒の皆さん


段取りも悪くぎこちない1時間でしたが


笑顔で最後まで聞いてくれて本当にありがとうね!!


機会があればまたお会いしましょう


アディウ






【2014/05/30 16:30 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
蒼の乱
久しぶりのお芝居観劇に行ってきました


「蒼の乱」

SN3V0160.jpg


天海祐希  松山ケンイチ  早乙女太一

それにしても天海さんはすごいですね!

オーラが半端ない

二階席までぶっ放されましたよ(笑)

同じ人間か??って感じでした

そして早乙女太一の太刀回りというのか

刀さばきが綺麗でした

ついつい目で追っていたのは太一君でした(^_^)

いろいろと考えさせられる劇だったとおもいます

また興味のある方は話を聞いてくださいね

それにしても天海さんは綺麗でした(*^_^*)






【2014/05/24 16:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たけのこの里
今日は自分でも珍しくお菓子が食べたくなった

なので近くのお菓子やに行ってみると

誰かが声をかけてきた・・・

振り返ってみるとそこには

きれいな新緑を想像させる箱がありよくみると

「たけのこの里」だった (●^o^●)

僕は他のものには目もくれず

それを持って急いでレジへ!!

そして高鳴る鼓動を抑え

店に持ち帰りガサガサっと箱をあけて

一つを口に入れてみたっ!!!


ん~~~


幸せ (^_^)v











【2014/05/16 17:09 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
やはり弱かった・・・
いかがお過ごしでしょうか?


僕は本日お休みを頂いております


久しぶりに気持ちのよい目覚めでした


それもそのはず・・・


先週一週間は喉の痛みと高熱にうなされ


ほとんど寝る事すらできず食事もとれませんでした


お店もほとんど閉めました


疲れは溜めないようにそしてうがいはするようにと


健康管理はしているつもりでしたが


またまたやっちゃいました


また明日から頑張っていきますが


健康の大事さというものが分かってきた気がします


皆さんも時には大胆に気持ちの解放


そして体のリラックス


休めてあげてくださいね@^-゜@)v







【2014/05/13 09:32 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
GW
さてさて


今年のゴールデンウィークはいかがでしたか


ゆっくりと体を休め休養ができましたか?


はたまた遊び疲れましたか(+o+)


長いようでちょっとに感じる連休という時間


時間の流れ方って不思議ですね


今年のバッシュフルですが


今年もなんだかんだのバタバタでしたので


今からゆっくり仕事をしながら疲れをとっていきたいです


ほんとはゆっくり休養とってと言いたい所ですがね(笑)


貧乏暇なしとはこのことです( *´艸`)


では明日から気を引き締めて


また一週間頑張っていきましょうね


ファイト!ファイト!





【2014/05/06 17:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
