【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大衆演劇
久々に行って来ました(✿ฺ´∀`✿ฺ)


大衆演劇!!都 若丸座長


笑い満載の演目で楽しかったです



SN3V0110.jpg




SN3V0109.jpg


舞踊ショー撮ったのですが照明でなかなか綺麗に


撮れなかった・・・(。>0<。)


ってか一番後ろの席から撮ったから


何がなにかようわからんし ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


たまには新開地いいですね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)




【2014/04/23 21:20 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
教壇に立つ
もしも僕が先生だったら


皆さんはどんなイメージをもっていただけますか??


熱血先生

ふざけすぎ先生

変態な先生


もしかしたら!!


もしかしたらですよ!!


教壇に立つかもしれません( ̄ー☆キラリーン


まだ確定ではありませんが


そんな話がちらほら出てきたりしてるんです(笑)


わくわく・・ワクワク・・・


ドキドキ・・・どきどき・・・


人間たるものワクワクドキドキ大事ですね


生徒達が俺の話を聞いてくれる・・・


想像しただけでなんかテンションMAXです(笑)


興味のある方待ってますので


ご来店の時に話を振ってくださいね(≧∇≦)b


確定してもない話を得意げに喋っちゃいます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


では今週もお疲れさまでした


来週も頑張りまっしょ~~い=*^-^*=にこっ♪









【2014/04/20 18:33 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
見て(✿ฺ´∀`✿ฺ)
好評いただいております!!


オーブルのシャワーヘッド


この度すごく嬉しい感想の声をいただきました


気になる方はちょいとコメントの方に


とんでもらって(ようこ)さんのコメントを


見ていただけると嬉しいです!!


実感の生の声としては最高の評価をいただけました


是非ともこんな方にはおすすめです!


髪、そして頭皮を綺麗にしたい方

ボリュームアップしたいかた

抜け毛の気になる方

頭皮やお肌に悩みのあるかた

三宮の中心で愛を叫びたい方

体臭が気になる方

お肌に張りがほしい方

宝塚歌劇に興味のある方

冷え性のかた


などなど・・・根本的に変えていきましょう^^


本当におすすめですよ=*^-^*=にこっ♪


もちろん僕も使っております(≧∇≦)b







【2014/04/18 13:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒いさむい
お疲れ様です=*^-^*=にこっ♪


今週末は凄く冷えましたね(。>0<。)


寒がりな私はこんな日があると


体に力が入ってしまうのか


あちこちが痛みだします(年寄りかっ!!)


ってノリ突っ込みしてみましたがいかがでしょうか


(✿ฺ´∀`✿ฺ) (✿ฺ´∀`✿ฺ) (✿ฺ´∀`✿ฺ)


背中や首の筋がなにやら違和感100%・・


時には仕事に支障をきたすほど(。>0<。)


ほんとうに寒いって苦手です


さてさて明日は車検の日


車をとられてしまうので一体何をしようかな・・・



1・漫画喫茶

2・宝塚

3・大衆演劇

4・年寄りに混ざってあんま

5・三宮の中心で愛を叫ぶ



ほんとうにさむくなってきたので・・・・



アディウ







【2014/04/13 16:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
独り言・・・
病気とは言え・・・


痩せた時けっこうみんな褒めてくれたのに


最近まためっちゃ食べてるぞ・・・おれ(。>0<。)


こりゃ時間の問題だな・・・


話は変わって


・・・おぼかたさんファイト!!


話は変わって


宝塚行きたいなヾ(´ε`*)


もうすぐゴールデンウィークですね


今年はハワイを差し置いてベトナムが多い


みたいですね


皆さんは何処へ??




【2014/04/10 17:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
