【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
即買い!!
いいもんめっけ( ̄ー☆キラリーン


僕に「買え」って言ってるような商品を発見


まぁ


言われなくても飛びつきそうなパンだけどね(笑)


どうよ!!!これ!!


SN3V0092.jpg


見つけた瞬間に手に取ったぜぃ



ワイルドだろぅ =*^-^*=にこっ♪


敵なんていないのに ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


あんとホイップ


これって幸せの方程式だよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)


それに加えて「大福」風・・だけどね・・・(。>0<。)


もち!!美味しかったよ








【2014/03/29 16:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パァ~ッと!!
太陽のしたで!!


なんかこうみんなで!!!



パァァ~~っとしたい気分



この雨はなしだけどね(。>0<。)


でも具体的にぱぁぁ~って何がしたいかは


よくわからない( ̄▽ ̄;)!!


うん・・・



バーベキュウもよし!!


レクレーションもよし!!


うん!花見だ!!もうすぐお花見ができる!


楽しみやな~~=*^-^*=にこっ♪


それまでがんばろ~っと ( ̄ー☆キラリーン






【2014/03/26 16:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ・・・
たまにはありますよね・・・


何をしても上手くいかない日って(。>0<。)

物事が予定通りいかない日とか(。>0<。)


最近そんな事情が多くて多くて


仏のの安川もイライラしてます(。・ˇ_ˇ・。)


仕方がないとあきらめるんだけど


自分だったら・・こうしたな・・とか・・・


ああしてたな・・・とか・・


後の祭りって言葉はこういう気分で使うんですね( ̄▽ ̄;)!!


しかしかし



そんな気分はほっといて皆さんは3連休のど真ん中


何を楽しんでいるんだろうか(✿ฺ´∀`✿ฺ)


天気も今日は良かったですよね(≧∇≦)b


では明日も楽しい日にしてくださいね=*^-^*=にこっ♪





【2014/03/22 17:19 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バッシュフルの水
もう実感したお客様も増えてきたと思います


バッシュフルのお水に変化が


なんと浴びるだけで


頭皮が!!そして髪が!!


綺麗になるだけじゃなく


トリートメント効果まであるんです


取り替えてからしばらく経ちましたが


やはりシャンプーするだけでも


髪の手触りがしっとりサラサラになるんです!!


まだ実感していない方は早く実感しに


きてくださいね(≧∇≦)b


今週もあって間に終わっちゃいました


まだまだ寒いですが元気に頑張っていきましょうね


ではご機嫌よう


アディウ






【2014/03/16 17:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ寒い・・・
まだまだ寒いですね(。>0<。)


コタツに暖房・・・寒がりな僕は


まだまだ器具に頼りきってますヾ(´ε`*)ゝ


風邪に花粉症と悩みが多いこの時期に


僕はなかなかの健康上向きでございます


ただ日々の疲れのなくなりかたは下降気味・・・


疲れが溜まりやすくなってる感じです(。>0<。)


早く暖かくなってほしいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)


あったかくなればなんとなく体も元気な気がします


キレもでるしね(≧∇≦)b


どうも最近は行動ができていないので


活発にならなきゃね=*^-^*=にこっ♪


ファイト!ファイト!








【2014/03/12 17:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
