【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なにしよっかな
今週も無事に終わりそうです(✿ฺ´∀`✿ฺ)


体調の方もどうやら全快Maxになってきたかな


調子はいい感じです!!


そしてそんな調子のいい状態での休日は


かなり久々な気がします(≧∇≦)b


なにしよっかな~~~?


朝はモーニングは決定だし


車も洗ってやらないとね(。>0<。)


長いこと放置で本当に申し訳なかったな・・・


うん!


愛車を徹底的に綺麗にする日にしよう!!


少しテンションが上がってきました(笑)


やりがいがありそうな放置加減(。>0<。)


ってな感じです


では今週もお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


来週も頑張っていきまっしょ~~い!!!





【2014/02/23 17:49 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
一瞬で泣いた
今日は朝起きてテレビをつけたら


スケートのまおちゃんの結果をやってた


たまたまテレビをつけたタイミングがいいっぽくて


ショートプログラムからのダイジェストっぽい


感じで見れた


そしていよいよ昨晩の演技が始まり見入ってしまい


演技の最後にまおちゃんの溢れ出す涙の表情を


みておじさんも一瞬で泣いちゃいました・・・


不思議な女子ですね回りを引きつける魅力


朝起きたてほやほやのおっさんが


一瞬で泣いてしまいました(。>0<。)


そこだけなんにも知らない人が見たら絶対に


気持ち悪い光景ですよ・・・


人生であんなに朝早く起きて泣いた事はありません


オリンピックってすごいですね!!



【2014/02/21 17:12 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チョコ^^
まだまだ僕もいけるな!!


うん!!


チョコだけに「ちょこっと」って感じじゃ


なかったな=*^-^*=にこっ♪


チョコを僕にご用意してくださった皆様方


本当にありがとうございます!


美容師仲間内での面目も立つってものです(笑)(≧∇≦)b


昔は全然もらえなかったチョコレート・・・


美容師やってよかったぜぃ( ̄ー☆キラリーン


そして話は変わりますが


スケートの金メダル嬉しいですね!!


頑張れ日本!!頑張れ日本!!


♡ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


では今週もお疲れ様でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)



独り言・・・


壮さん・・・やめないで・・・





【2014/02/16 16:54 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ソチオリンピック
寝不足していませんか??


盛り上がっているようですね!オリンピック!


15歳の少年が銀メダルを取りましたね!


そして続いて18歳の高校生も銅メダル!


ばんざ~いヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


日本の選手達の勢いになればいいですね


それにしても僕はなんと言っても


上村愛子選手にメダルを獲得してほしかったな


モーグル競技のルールもあまり知りませんが


なにやら物言いが立ってるみたいですね


しかもタイムも一番早かったそうじゃないですか!


注目して応援していた選手の1人なので残念です(。>0<。)


では決して僕は夜更かしはしませんが


引き続き応援したいと思います(≧∇≦)b


ファイト!ファイト!!




【2014/02/12 13:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
雪こんこん
神戸の街が雪化粧をしましたね


記憶的には久しぶりではないでしょうか


こんな日は予定が狂うので大変ですね


みなさんは予定通りに一日を過ごせましたか?


僕は慣れない雪道をタイヤもノーマルで走ったので


少し冒険した気分で一日がはじまりました(笑)


なかなか走れるものですね(≧∇≦)b


でも皆さんは絶対に真似しないでくださいね!!(重要)


雪が降ったことにより久々に僕の


スノーボード魂にも若干ですが火が灯りました


ゆーきが出たのでしょうか・・・・雪だけに


・・・・今宵も冷えそうです





【2014/02/08 18:55 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
