【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2013 業務終了
先ほど


2013年度 最後のお客様が綺麗になって


帰られました (✿ฺ´∀`✿ฺ)



ホッと一息ブログを書いております



先日気が付いたのですがおもしろい事に



12月だけで僕の体重が6キロも減っておりました(笑)



この減った6キロの体重がたった三が日で・・・



一瞬で戻るんだろうなと思うと寂しいですが



思い切りご馳走を食べてやるんだヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



皆さん!!!



遅れましたが



今年もバッシュフルにご来店いただきまして



本当に本当にありがとうございました!!



心から感謝しておりますありがとうございます!



来年も精一杯頑張る所存でございます



期待に応えれるようにがんばります!



喜んでもらえるようにがんばります!



笑ってもらえるようにがんばります!




落ち込んだり寂しい時に「バッシュフル」と



口ずさめば元気が少しでも出てくる



そんな「バッシュフル」にしていきます



だから今年と変わらず来年も



皆さんが応援してください!!



僕もバッシュフルもめちゃめちゃ元気がでるんです!



ありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)




【2013/12/31 16:32 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フンガーー!!
フンッ フンッ




フンガっ!!



ウッホォ   ウホォホォ



ンガ  ンンガ    ゲホッ・・・




【2013/12/27 20:03 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
メリークリスマス
皆様に


サンタクローズが訪れますように


【2013/12/24 18:42 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
サンタクローズ
最近見たテレビで言ってました!!


サンタクロースじゃなくって


「サンタクローズ」なんだって(*´∇`*)


言いにくいからって勝手に日本人が


濁点をとったんだって(。>0<。)



もしかしたらうちの店も気が付いたら



「ハッシュフル」って言われる日がくるのかな・・・



・・・クシャミみたいでやだな(。>0<。)



そのまえにそんな歴史が続くのかなこのお店ヾ(´ε`*)ゝ




ではサンタクローズに素敵なプレゼントを



もらってくださいね=*^-^*=にこっ♪




アディ!!




PS  うまい棒が終了しました(笑)




【2013/12/19 17:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ルミナリエ終了・・・・
久々のブログですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


昨日でルミナリエが終わりましたね


皆さんは行かはりましたか??


今年は人はどうだったんだろう・・・


多かったのかな??


迂回のコースが変わったのか店の前で人の渋滞は


あまり今年はなかったかな(≧∇≦)b


バタバタとしておりますが元気で頑張っております!


もう本当に今年もわずかラストスパートです


体調には気をつけて残りも頑張っていきましょうね



ふぁいと!!ふぁいと!!




【2013/12/17 13:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
