【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もってけどろぼー
うまい棒が大量にとどきました(笑)


SN3V0193.jpg


ソファー一面のうまい棒 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



SN3V0192.jpg



おおぅおぅ!!!



みんな持ってけドロボー!!!




【2013/11/29 17:18 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
11月も終わりか
11月も最後の週ですね



本当に早いものです



今年もインフルエンザの予防接種してきました



去年はかかっちゃいましたからね(。>0<。)



今年はないように心がけたいです



もうすぐ神戸の「ルミナリエ」も始まるし



イベント事がおおくなりますね



がんばるぞ~!!






【2013/11/27 19:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さてさて
今週も終わりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)



お疲れ様です



そういえば店の近くにあった「海文堂書店」さん



ですが



どうやら次は薬局が入るみたいですね^^



薬局は近くになかったので嬉しいです!!



そして「コムシノワ」もなんか工事してるし



一体なにになるやら・・・



商店街もオープンしたときよりだいぶん変わったな




変わる良さ変わらない良さ



僕はここに店をあり続けたいです




まさか実家の京都に移転なんて事は・・・!?




・・・・今週もお疲れ様でした!




来週も頑張っていきまっしょ~~い(≧∇≦)b





【2013/11/24 17:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
連休 ~番外編~
先日行った宝塚での話ですが



SN3V0183.jpg



前回も言ったように4列目のしかも通路席でした


ご一緒した方とこんなトークがありました


「舞台から降りてきたらタッチできますね(笑)」


そして一部の劇が終わり二部のショーが始まりました



・・・・そして事件は起こりました



そんなトークをしながらもまさかのそんな時が


やってきたのです!!!


ジェンヌ達が勢いよく「ダダダっ」って降りてきました


そして前の席の人達はみんなハイタッチ!


しかし僕は手を出すことができませんでした・・・・


一瞬にして脳が手を出す事を拒否したのです


なぜかって・・??



ちょっと手汗がでててから・・・・(。>0<。)



男役と言えど相手は女性たち


はぁ残念



俺の手はどないなっとんねん( ̄▽ ̄;)!!ガーン




【2013/11/23 19:21 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
連休 vol 2
さてさて季節は秋です



秋と言えばやはり紅葉狩りですね=*^-^*=にこっ♪



フラッと丹波篠山の方に行ってきました


SN3V0179.jpg


場所によってはまだまだ色づきはじめでした

SN3V0178.jpg


綺麗なものですね


SN3V0177.jpg



真っ赤に染まった紅葉は綺麗で


遠くから見ても近くから見ても絵になります



もう少し今年は見えるんじゃないでしょうか?



たっぷりと秋を感じました(✿ฺ´∀`✿ฺ)




【2013/11/22 11:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
