【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サラリーマンの気持ち
どうって事はないが



今日は少しサラリーマンの気持ちが



分かったような気がした



いきなり転勤だとか



いきなり部署が変わるとか



いきなり上司が変わるとか




えっ!なんでっ?




って言っても何も変わらないだろうけど




なんか気分の変化にまだ対応できない感じ




そんな気持ちも慣れてくるのかな・・



僕は今日・・なぜか動揺した



サラリーマン忍耐すごいなって勝手に思った・・・




【2013/10/31 15:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつ・・??
キャナルシティのハロウィンです


SN3V0125.jpg


後ろでは噴水を使った水のショーが



ドラゴンクエストのテーマ曲にそって



演出されていました=*^-^*=にこっ♪



ところでハロウィンっていつ??



もう終わったのかな・・・・



【2013/10/29 15:37 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ランチ
博多でのランチです(✿ฺ´∀`✿ฺ)



SN3V0129.jpg


豪華な生け簀を囲むように並んだ客席


目の前には、伊勢えびやアワビもならんでおり


食欲が煽られる店内でした



SN3V0128.jpg


僕がいただいたのはこちらの


「限定500食ランチ」1300円


値段に納得のいくメニューでした!大満足!



お造りも美味しく味噌汁はカニのダシがたっぷり



是非!博多に行ったら味わってくださいね!!


博多は大名の「稚加榮」(ちかえ)です



しかもなんとこちらのお店は



明太子が食べ放題というサービス付きなんです



かなりのおススメですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






【2013/10/26 18:57 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
天守閣
この眺めはいかがでしょうか


SN3V0126.jpg



福岡城跡地に行ってきました


そして写真はおそらく天守閣だっただろう・・・



と、される場所で撮影しました



福岡タワーに福岡ドームが写ってるので



見つけて見てくださいね ( ̄ー☆キラリーン



この場所では僕の他にサラリーマンが1人で



景色をみていました



僕はなにか息詰まったのかな・・・


失敗したのかな・・?



と思いましたそしてそっと立ち退き振返ってみると



その背中はしっかりと前をむいている気がしたので



ほっとしてその場所を離れました



ただの余計な詮索&お世話ですが・・・




時には遠くを見るのはいいことですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)









【2013/10/24 12:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま^^
ただいまです(✿ฺ´∀`✿ฺ)



今年も博多はうまか~ ( ̄ー☆キラリーン



って・・・いやいや



勉強しにいってるんだからちゃうか ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




まぁでも花より団子ですね




まずは博多到着の一品はこちら


SN3V0123.jpg


うなぎでございます(≧∇≦)b


講習前に食べるうなぎはいつもおいしくて



「講習がんばろっ」って気になるんです



どこだったかな??



ちまたのうなぎらしいです・・・(笑)アバウト・・・




では今日はここまで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



出し惜しみです =*^-^*=にこっ♪





【2013/10/23 16:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
