【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9月も終わり・・
明日で9月も終わりか・・・・



早いなぁ(。>0<。)



もう10月やもんな ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



10月と言えば!!



そうですよね!




あの日が控えてますもんね =*^-^*=にこっ♪



言わずと知れた あ・の・日 



では今週もお疲れ様でした



来週も頑張りまっしょ~~い!!





楽天優勝しましたね!!


まーくん大好きですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ









【2013/09/29 16:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しまったぁ~~!!
ぎゃぁぁぁ!!!




どうしよ!どうしよ!



ダイエットって言ってるのにお客様からの




差し入れのおはぎをお腹いっぱいに



食べちゃったヾ(≧▽≦)ノキ



でも・・・



おいしかったな  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ブログ見てるはずのお客様からの



・・・・おはぎか ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



ごちそうさまでした =*^-^*=にこっ♪





【2013/09/28 17:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
景気上々!!?
皆さんアベノミクスは支持してますか?



景気が悪い悪いと口ずさむ日々ですが



久々にバブリーなものを見ました!!



実は写真も撮ったのですが



あまりにも小さくて見えづらいので



アップするのを断念しますが



何を見たとおもいますか??



昔はよく見たことがあるものですよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)



1・・・ヅカオな僕

2・・・おねえな僕

3・・・熱飛行船



正解は3番です!!


みなさんわかりましたか?



昔はよく空を飛んでいましたよねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



しかしいつの間にかみなくなりましたね



景気が上々って事かな ( ̄ー☆キラリーン



これからの日本を期待したいものですね(≧∇≦)b







【2013/09/27 20:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダイエット・・・
何回目だろ・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...



このブログでの



ダイエット宣言って・・・




確かに最近肥えてきたなって思ってたけど



久々に体重計に乗ってみると



おぉ~!!ビックリ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



控えめに宣言します




ガンバリマス・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





【2013/09/25 18:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
交通安全週間
皆さん昨日から始まりました




「秋の交通安全週間」 (。>0<。)



気をつけてくださいね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



気をつけてください・・・って趣旨がおもしろい



なんてたって捕まらないようにって事だから



車は凶器になるから安全運転は当然だけど



なぜか納得のいかない取締りが多い



気がしてしまいます・・・



例えば・・・




高速道路の出口でシートベルトの取り締まりとか・・



安全をうたうなら入り口でやれよって・・・



へりくつですがなにか???




では今週もお疲れ様でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)






【2013/09/22 17:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
