【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わり
夏ももうすぐおわりですね




ヒグラシの鳴き声や夜には秋虫の音色が




聞こえてきます (✿ฺ´∀`✿ฺ)




皆さんはどんな夏になりましたか??




僕の夏の思い出はたくさんありますよ^^




今日はそのうちの一つ




人生初体験の「ビアガーデン」に行きました




SN3V0057.jpg



京都ならではのビアガーデンです(✿ฺ´∀`✿ฺ)



日本庭園の中で涼を感じて楽しむ




その醍醐味はこちら



SN3V0059.jpg



そう!!




舞妓は~~ん!!




付きっきりではありませんが時折テーブルに




芸子さんや舞妓は~~んが




お話を楽しませてくれます=*^-^*=にこっ♪




ねっ!!




素敵な思い出でしょ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




またお店でも話を聞いてくださいね




では明日からの台風には注意してくださいね!!








【2013/08/30 15:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
台風
台風が今週末にくるみたいですが




・・・なにか??




大きな台風なのでしょうか?




話題にあがってきますが・・・・なにか?





台風だろうが槍が降ろうがバッシュフルは




営業します!!




予約がなければ休みにしますが・・・・なにか?




この感じのネタは久々ですが





使い出すとおもしろくて∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




って読んでる人との温度差はあるんだろうな・・・・





だって今書きながら僕めっちゃ笑ってますもん!





想像してください v( ̄ー ̄)v




1人の店で1人で笑うって・・・・





・・・・なにか??





結局・・・落ちないまま・・・・・ですが





・・・・まいっか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!





【2013/08/29 14:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひんやり^^
今日の朝は久しぶりに




少し肌寒い感じでしたね=*^-^*=にこっ♪



最近にしては珍しく掛け布団の中に




しっかりと入ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




気が付けば夏も終わりそうですね




これからはもう秋か・・・





秋ね・・・





なんか少しもの悲しいですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





夏がド派手な分そう思ってしまうのかな・・・




夏の疲れが一気にでないように皆さん




これからの体調にはくれぐれも気をつけて




くださいね=*^-^*=にこっ♪




では今週も頑張っていきましょ!!






【2013/08/27 17:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゲリラ雨
雨が強く降りますが・・・





修行じゃ~~ なんて言って




づぶ濡れになって遊んでませんか??




その時はいいけど後でエアコンのきいた部屋に




入ると寒くて風邪引いちゃいますよ (。>0<。)




カミナリの音も激しいですね ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




今週は踏んだり蹴ったりな一週間になりました




私・・身も心もボロボロでございます




明日はゆっくりと休養をとりたいと思います




夏の疲れを溜めない様に皆さんも





ゆっくりと休んでくださいね (✿ฺ´∀`✿ฺ)





ではまた来週    アディウ











【2013/08/25 14:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
甲子園
そういえば



あっ!!っていうまに「夏の甲子園」




終わりましたね (*´∇`*)



今年はなんとまだ二年生の投手が優勝に




導いたそうですね




夜の「熱闘 甲子園」の最後の日




ダイジェストで流れてたのですが




たかが何分かの映像で号泣しておる自分がいました




今年も様々なドラマが繰り広げられたみたいです




そのなかでも僕はやはり試合に勝ったチームの




笑顔を見るのが大好きです(✿ฺ´∀`✿ฺ)




本当に元気をもらいますから=*^-^*=にこっ♪










【2013/08/24 17:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
