【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宝石箱
僕にとっての「宝石箱」 (✿ฺ´∀`✿ฺ)


差し入れいただきました



SN3V0032.jpg



おはぎ (✿ฺ´∀`✿ฺ)

豆大福  (✿ฺ´∀`✿ฺ) (✿ฺ´∀`✿ฺ)

桜餅  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



写真を見てもやっぱりそそる ( ̄ー☆キラリーン


前回も紹介した垂水の和菓子です


垂水の皆様!!


マジ 美味しいですよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


では、今週もお疲れ様でした


来週も頑張りまっしょ~~い (≧∇≦)b




【2013/07/28 16:42 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ATMの地獄
やってしまったぁ・・・・

俺とした事が初歩的なうっかり(。>0<。)

お昼時のATMが込む時間帯

まさに地獄絵図 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


自分も並んでる時に全然動かない人に

心の中で・・・

(まだかな~??)(早く早くっ!)

って思ってるにも関わらず

やっとの思いで回ってきた自分の番!!

僕ってばお客様商売してるから

ついつい他の並んでる人に気を使って

(はやくしてあげないとっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ)って

思っちゃうんですよね

そして事件が起きちゃいました!!

機会に入金しようとしてお札を束で入れて

ぴっぴッピって順序よくした


その瞬間!!いや~な予感が・・・・


そしてその予感が見事に的中 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

僕はお札が10枚あったらその1枚を

クリップのようにお札を横に折って挟む

クセがあるのですが・・・


そのまま入れちゃった ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


機会がなにやら挙動不振になり


ガガ  ガガガガ  ガガガ・・・・


ピカっ!  ・・・故障中 だって(。>0<。)


ギャァァァァ  ぎゃぁぁぁ


3台しかないATMの1台が・・・・


係員がきてなにやら必死で詰まったお札を回収

してくれてるのですが・・・

こんな混雑時にやってはいけない事をしてしまった

俺からはみんなの視線を背中に感じ

ありえんくらいの量で滝のように流れる汗が・・・

申し訳ない!!

本当に申し訳ない!!!

みなさん本当に本当にすいません!!

って意味で恐る恐るみんなの方見てみたら

みんなが・・・・


サッ!!って目をそらすの・・・


考えてみたら俺って今は完全にタチの悪そうな

金髪のチンピラみたいな外見・・・


うっとしそうにして俺にいちゃもんでも付けられたら

嫌だからって感じで


サッって見ないの・・・


俺・・・多分



ジゴクイキ・・・・










【2013/07/26 14:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大衆演劇
久々に行って来ました!!



新開地 =*^-^*=にこっ♪



大衆演劇です (≧∇≦)b



今回の一座は初めての観劇だったので



楽しみでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



今回は最後の衣装が「海賊」みたいに



なってますがこれも大衆演劇のショーの一つです





SN3V0031.jpg


イケ面とツーショット ( ̄ー☆キラリーン

SN3V0029.jpg


そしてまだ若干17歳の若座長さん!!



SN3V0030.jpg


こちらは座長の「里見たかし」さん



この写真をみて一体



どんなイメージになるのでしょうか(笑)



ちなみに金髪になったのチェックですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




では!! アディウ






【2013/07/25 14:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ティーン
じゃんけんで同じの出した人がペアね

じゃいくよ

じゃんけんぽん!!!



グー チョキ パー


6人が三組に分かれた

「よろしくね」

そしてゲームは始まった

それが恋の始まりとは夢にも思わなかった



ってな感じで丁度今ぐらいの季節です


僕に初めての彼女ができた十代のお話でした(笑)


小説っぽく書きたかったけど

表現や言葉が難しくて早すぎる限界を迎えました(汗)

さてさて

今はすっかり深夜・・・

いかがお過ごしでしょうか??

明日は大衆演劇に行く予定です∵:.(:.´艸`:.).:

写真が撮れたら久々にブログにアップしますね

そして金髪になった僕も(/∀\*)


では今週もお疲れ様でしたヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ







【2013/07/22 00:17 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
いい言葉
お疲れ様です (。>0<。)




ちょっと最近いいポスターを見つけました




ポスターにはこんな言葉が書いてありました




「悩みは言葉にした瞬間から小さくなる・・」




うん・・・




別に悩みがあった時にみたわけじゃないけども




ちょっと感動しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)




お客様との会話で僕も役に立てたら嬉しいな




ってな感じのぷちネタなぅwwwww




明日もがんばりま~す=*^-^*=にこっ♪





【2013/07/20 18:39 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
