【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
重要ブログ!!



注目  注目  注目






皆さん!!本当に申し訳ございません!!


携帯電話がどえらい事になってしまいました



ショップに持っていくも復活せず


僕の携帯全てのデータがなくなってしましました


なので予約をいただくにもメールと電話番号が


まったくわかりません(。>0<。)



今こそブログの力を発揮させたく思います



今日このブログを読んだお客様の皆様



今一度僕の携帯に



電話番号・フルネーム・を入れて



メールを下さいませ!!



そして知り合いや同僚、お友達が



バッシュフルに来ているかたは



すいませんが「安川が困っている」とお伝えください



そしてメールくださいませ!!



全て僕の勝手です


本当に申し訳ございませんが



よろしくお願いいたします!!!





【2013/06/30 21:05 】 | bashfulからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
疲れがたまる?
永遠の二十歳の僕にどうやら疲れがたまる




という現実が押し寄せてき始めたかもしれない・・・




いやっ!!




やっぱ気のせいだわ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




たまるはずがナッシング( ̄ー☆キラリーン




でもお客様と会話してるとしんどい日も




元気がもらえるんですよね =*^-^*=にこっ♪




話が盛り上がった日には




カットの時のケープ使ってベルバラの




マントみたくして遊んでるもんね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




・・・・遊ぶなよ・・・(。>0<。)




湿気と暑さと夜の気温差で疲れがでやすい





とは思いますが!!みんな!!!




頑張っていこーぜぃ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





【2013/06/27 18:32 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今週も終わりそうです




はぁ~疲れた(。>0<。)




それにしても





雨がよく降った週になりましたね





雨!雨!雨!って感じで




飛鳥の歌をおもいだすほどでしたね

(ちなみに始まりはいつも雨です)




水不足は解消された事でしょう^^





さてさてそれにしてもお腹減りました・・・




ラーメンでも食べたい気分ですね




そういえば「なか卵」のすだちおろしうどん




おいしかったので是非食べてみてください





今週も本当にお疲れ様でした




来週も頑張っていきましょうね^^




ファイト!!





おぉ~~!!!








【2013/06/23 19:49 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
焼肉
先日久々に焼肉食べに行って来ました^^




やっぱりお肉は美味しいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

SN3V0597.jpg


最初はやっっぱりこれ!タンから^^




お店の人がおススメしてくれただけあって




分厚くておいしかったです=*^-^*=にこっ♪




SN3V0598.jpg



そして僕の好きな部位でハネシタ^^




これを塩かわさびで食べるのがすきなんです!




他にもたくさん食べましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




ご飯も大盛りと並をおかわりしました(笑)




夏って言えば焼肉っすね(≧∇≦)b




アディウ







【2013/06/21 16:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天災・・
それにしてもよく雨が降りますね



警報もでてるみたいだし(。>0<。)




雨が降らないと夏は水不足にもなりかねないし




かといって各地での水害が目だってるし




丁度いい




って難しいですね (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...





これは何にでも言えることですね




バランスって大切ですもんね(✿ฺ´∀`✿ฺ)




そんな体の脂肪バランスが崩れて大変な




今日の僕のブログでした・・・凹0




夏までにはって思ってたのにすっかり夏じゃん!!








【2013/06/20 16:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
