【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと更新・・・
久しぶりのブログです



最近忙しくなかなかブログに手が回らなくて



申し訳ございません(。>0<。)



僕のブログを楽しみにしている




89000人のファンと52匹のファンには




寂しい思いをさせました(✿ฺ´∀`✿ฺ)




さすが「梅雨」って感じで忙しいです(。>0<。)




(。>0<。)・・・ってこんな顔使ってるのとは





うらはらに本当はめっちゃ嬉しいですが=*^-^*=にこっ♪




では週末も頑張りますので応援してください!





人の応援がないと意志が弱くがんばれません





アディウ!!!







【2013/05/31 20:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初!歌舞伎
行ってきました!




初めての歌舞伎ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




市川海老蔵さんです


SN3V0573.jpg



場所は京都南座でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)



SN3V0574.jpg



館内の雰囲気もなにやらしっかりした感じ



ドキドキ状態でした(。>0<。)




今日のお昼の演目は


「高時」たかとき

「太刀盗人」たちぬすびと

「鎌髭」かまひげ



の3本立てでした



もちろん注目したいのは海老蔵さん(≧∇≦)b




しか~し!!!




一本目「高時」が始まっての事でした




心の声はこんな感じ(笑)




どれが海老蔵やね~~ん!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

言葉が聞きずら~~い!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

めっちゃねむ~~い!! zzzz



って感じでまさかの軽く睡眠 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ




結局最後まで海老蔵がどれかわかりませんでした






・・・・・・






で結果論ですが




1.2本目は海老蔵出てなかったそうです



SN3V0575.jpg


気を取り直して館内で幕の内弁当



二千円って・・・高っ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




昼食後は二本目と三本目でしたが




内容も分かりやすく言葉の意味もなんとなく




理解ができてようやく楽しめてきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)




そして3本目の海老蔵さんですが




ばっちりどれが海老蔵さんか分かりました!!





ってそんなレベルかいっ!!(。>0<。)




ってな感じで初の歌舞伎は終わりました





鑑賞できて本当に良かったと思います=*^-^*=にこっ♪




【2013/05/28 14:54 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あかん時はあかん
まったく!!




タイトルどおりです(。>0<。)




あかん時はあかん!!





がっかり出来事が二週連続で ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




( ̄▽ ̄;)!!ガーン  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




( ̄▽ ̄;)!!ガーン    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





今週もお疲れ様でした =*^-^*=にこっ♪




【2013/05/26 17:13 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おはぎ ^^

差し入れいただきました~!!




大好物!!





おぎやはぎ





・・・・・・???




「ぎや」が余計でした ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



SN3V0570.jpg



そう!!おはぎヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



SN3V0571.jpg



種類が豊富でいろんなお味が (✿ฺ´∀`✿ฺ)




全部ぺろっと一瞬でなくなりました(笑)




うみえに入ってるらしいので是非みなさんも!!




皆さんも食べてみて・・・って事じゃなくて




買ってきてって事だからね (☆Д☆)キラリーン♪




ごちそうさまでした!!






【2013/05/25 17:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
30周年!!
30周年と言えばっ!!?





そうです!!バッシュフルも今年で30周年・・・





って




なんでやねんっ!!






そうですよね・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




改めて!!





30周年と言えば!!






東京ディズニーランドですよねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




さっそく限定お土産をいただきました!!

SN3V0568.jpg



かわゆいでしょ ( ̄ー☆キラリーン




お客様にファンも多いはずです^^




ちなみに僕は昔ミッキーの中に入ってましたが




あの時は楽しかったなぁ





って






なんでやねん!!





箱の中には





メロン バナナ イチゴ  ミルク





味のチョコがたくさんはいってましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




美味しくいただきますね




ありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)






【2013/05/24 16:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
