【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
四月も終わり
今日で四月も終わりですね



明日から当たり前ですが五月です



まだまだ連休の中盤!!



たっぷりエンジョイしてくださいね^^




旅行先の皆さん!お~い



携帯で僕のブログをチェックしていますかぁ??




って誰が旅行先でチェックするねんっ(。>0<。)




ってな感じで少しテンションが情緒不安定ですが




今週も頑張っていきますので応援よろしくです





ふぁいと~!!






【2013/04/30 16:38 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
広告!!
みなさんGWは満喫していますか??




安川はヘロヘロになっております(。>0<。)




タイトルの「広告」ですが




考え方をかえてみるとこうなりました(笑)





今回のGWでバッシュフルのお客様方が





日本全国・・はたまた世界各国に旅行に





行くと言うことは!!!!!





と!!いうことは!!!!






日本!そして世界にまで僕の創ったヘアスタイル





が人目に触れるということでありまして!!





こんなに一気に無料で出せる広告なんて





どこを探してもないことでしょう!!






そんな神様みたいなお客様に・・・





おれは・・・・おれは・・・・





お土産を待っています!などと・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





がめついったらありゃしない!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





さぁゃ!!





みなさん!羽ばたくのです!!





GWに閉じこもってはだめですよ=*^-^*=にこっ♪




ってな考え方はいかがかな(笑)(≧∇≦)b







アディオ!!!









【2013/04/28 18:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
天気いっぱい
天気が良かったり



強い突風が吹いたり



強い雨が降ったり



カミナリがなったり




暖かかったり



ひんやりしたり





今日一日だけでどれだけの表情をみれたんだろ




天気の世界も不景気があって




アベノミクスみたいにあれこれ試して




貧乏暇なしって感じなのかな・・・・




さてさて明日からGWの始まりですねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




予定はバッチリでしょうか?




忘れ物には注意ですよ(。>0<。)





ではいってらっしゃい ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ







【2013/04/26 17:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
切ろうかな・・・
最近またロン毛になってきた・・・




ってかロン毛目指したの俺だけど(。>0<。)



前髪なんか鼻くらいまできてるから




うっとうしくて我慢ができなくなってきた




美容師さん助けて!!!




まぁ仮に自分くらいな感じのメンズ客が来たら




こう言うだろうな





「季節てきにバッサリいっちゃえ!!」


「短髪の方が高感度あがるよ~!!」


「軽くなって歩いてるつもりがスキップしてるよ!」




まぁスキップはともかく・・・・




絶対に「切れ」っておすだろうな(✿ฺ´∀`✿ฺ)



う~ん・・・




もうちょっとだけ考えてみようっと・・・





【2013/04/25 17:08 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まもなく・・・
もうすぐゴールデンウィークがきますね




お客様と予定について話していたら




なんと10連休だって ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!




10連休って!!



10日もやすみじゃん!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ




グルメツアーを企画中だって (✿ฺ´∀`✿ฺ)




おいしそうな連休になりそうだなぁ(☆Д☆)キラリーン♪




たくさんお土産買ってきてもらおっと(≧∇≦)b

(冗談です!!)




みなさんはもう予定は立て終わったかな??




そわそわしてるのかな~もうすぐだし




ちなみに僕は貧乏暇なしで頑張ります(。>0<。)




では今週もお疲れ様でした!!




ハーバーは賑わってそうですよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






【2013/04/21 18:06 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
