【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初耳
最近久々に初めて聞いた言葉がありました




みなさんは使った事あるかな??




「のっぴきならない」って言葉です




どうしようもない時とかに使うみたいですね




神戸の言葉なのかな??




京都では聞いた事がなかったな・・・・




たまたまでしょうか(。>0<。)



今度一回使ってみよっとヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




では今週もお疲れ様でした(≧∇≦)b




来週も頑張りまっしょ~い!!!





【2013/03/31 19:31 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
宝石箱
宝石箱のような差し入れをいただきました^^



垂水駅近くの和菓子屋さんらしいです(≧∇≦)b



写真を見て下さいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



SN3V0509.jpg



夢と希望がいっぱいです(☆Д☆)キラリーン♪



イチゴ大福にみかん大福!!


クリ大福に大福におはぎまで!!!




ペロっといっちゃいましたよペロッと!!




どれも美味しくて幸せ気分でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)




垂水駅近くらしいので・・・・




そのあたりからのご来店のお客様またよろしくね^^




こらっ!!




目をそらさないでっ!! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




あなたですよ!!あなた!!!





【2013/03/29 16:14 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
カラーチェンジ
桜もあちこちで咲きだした今日この頃・・・



バッシュフルでもカラーリングをいつもより



少し明るくされるお客様が増えた気がします^^




って事で!!!





バッシュフル人気のカラー発表ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





ド  ド  ド  パフパフ~




当店不動の人気は「マットカラー」いわゆる緑ですね




理由は当然これ!!




・・・・俺が大好きだから(≧∇≦)b




そしてこれも人気です!!「アッシュカラー」




いわゆる青銅色ですね




そして季節柄「ピンク系」や「ベージュ系」も




人気どころと言った感じです(✿ฺ´∀`✿ฺ)




では湿気でイライラしだした皆様!!



「梅雨までもう少しだから矯正もう少し我慢しよ」




なんて言わないで(。>0<。)




どんどんバッシュフルに来てくださいね




アディオ( ̄ー☆キラリーン










【2013/03/28 16:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イメチェン^^
今日は長年にわたりバッシュフルで




ロングヘアーをキープしていたお客様が




ショートスタイルにイメチェンされました




軽く30センチ以上は切ってるだろうと思います




いいもんですね(✿ฺ´∀`✿ฺ) イメチェンって!!




僕にとっても任せられた感がすごくあり




いい仕事をさせていただきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)




【2013/03/27 17:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もう少し!!
今週ももう少しで達成だ!!




振返ると忙しい一週間だったな=*^-^*=にこっ♪




うん^^嬉しい事だ




体が休息をかなり欲してる感じがする




明日はゆ~っくり休んでやる!!




って言いたいとこだが・・・・・・・





黄砂にやられた愛車を洗ってあげなければ(。>0<。)




すんごいドロドロだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




話が変わって差し入れをいただきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)


SN3V0498.jpg



沖縄~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




あったかくていいだろうな(*´∇`*)



いただきま~す!!ありがとうございました!!




では今週もお疲れ様でした!




・・・・・zzz







【2013/03/24 17:45 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
