【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛は化学?
昨日の夜テレビで恋愛化学?ってのが



やってたので少しみていたのですが



「恋が終わりを感じた時」ってので



第一位が「メールの返信が遅くなる」って



なっていまいしたが・・・・



すごいですね!ビックリしました(。>0<。)



ダントツで一位だったのでそういう時代なんですね




僕的にですが・・・・



恋の終わりを感じる時って



会いたくなくなった時  かな・・・・




相手目線だと・・・必要性的なものを



感じさせてくれないと・・・フラれたかな



って思うかも・・・・




メールで感じるって少し他人行儀な気がしてね(笑)



メールからもらう力って今時はすごいんだろうな



メール上手はある意味モテるんだろうな



気をつけないとね(笑)この意味わかるかな??




では!アデゥ












【2013/02/28 17:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハクナ・マタタ
ようやく・・・



ようやく・・・・・!!!



待ちに待った「ライオンキング」行ってきました!



SN3V0472.jpg



夏くらいにチケットをとりそしてやっとです(笑)



動物一つ一つのつくりに感動しましたそして



家族・仲間・の繋がりの大切さに心を打たれた



作品でした(≧∇≦)b



ちなみタイトルは「くよくよするな」って意味です^^




是非皆さんも見に足を運んでくださいね!




できるなら一階での鑑賞をおススメいたします!!






【2013/02/27 16:39 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お詫びと訂正(笑)
昨日書いたブログですが・・・



「カファエラ」と書きましたが



どうやら・・・・



「カファレル」らしいです・・・




コメントで三件・・・



プライベート携帯では二件・・・



指摘を受けました  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




しかも早い人だとブログをアップした




10分後には携帯にメールがきていました




こんなにも僕のブログが愛されていたなんて(笑)



ここぞとばかりに感・・もありますが( ̄▽ ̄;)!!ガーン




さすが神戸のお姫様達はスイーツの妥協を




許さないって感じですね(≧∇≦)b



では今週もお疲れ様でした!!



来週も頑張りまっしょ~~い=*^-^*=にこっ♪







【2013/02/24 15:43 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
伝説のケーキ
本日もいただきました=*^-^*=にこっ♪

チョコレート(≧∇≦)b

まだまだ俺も捨てたもんじゃないな(えっへん)

SN3V0468.jpg


かわいいパッケージからの~~


SN3V0469.jpg


こんな感じ!!


手前に見える小さいハート型のチョコから


たべましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


美味しかったです!!


お客様のお話ですがこのチョコのお店が


「カファエラ」と言うらしいのですが


この店には滅多にありつけない伝説のケーキが


あるそうです!!(☆Д☆)キラリーン♪


皆さんご存知でしょうか??


一体どんなケーキなんでしょうか(ハラハラ・・)


一度くらいは僕も食べてみたいもんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)


では皆さんよい週末をお過ごしくださいね=*^-^*=にこっ♪








【2013/02/23 16:39 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
肉!
記憶がある限りでは食べたことがなかったので



今回が僕の中での初デビューでした



じゃん!!


SN3V0447.jpg


松坂牛


写真はステーキ肉ですが実際食べに行ったのは


焼肉やさんでした


なので肉の味ってのを感じたのは写真のお肉だけ


だったので他の松坂牛の写真はスルー


今度食べる時はステーキのお店に行ってしっかりと


味わいたいと課題を残すほろ苦い松坂牛デビュー


となりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やっぱりお肉っておいしいですね^^


最近はもたれないからって鶏肉が多かった


のですがたまにはガッツリとね=*^-^*=にこっ♪








【2013/02/22 17:21 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
