【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒気
今日はすごく寒いですね

お店で暖房入れてても足が冷えます(。>0<。)

火曜日まで寒いとの事で・・・


聞くところによるとインフルエンザも少し

流行ってきてるみたいだし

皆さん気をつけてくださいませ!!


それにしても冬というのは非常に空が綺麗ですね

空気が澄んでいるせいか

星が綺麗に輝いています(*´∇`*)

そして小さくて細かい光も多く見える気がして

最近帰る前に空を見上げるのが日課になってます

みなさんも是非どうぞ

見上げてくださいませ=*^-^*=にこっ♪


では明日も頑張って行きたいとおもいます!!




【2013/01/26 17:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
そうなんだ・・・
みなさん!!

知ってました??

「くノ一」ってわかりますよね

女の忍とでもいいましょうか・・・


「くノ一」って書いたら「女」に

なるからそう呼ばれるようになったんですって!


しらんかった・・(。>0<。)

また一つおりこうさんになりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



他にもそんなんありそうですよね・・・ワクワク・・





【2013/01/24 17:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
宝塚鑑賞
行ってきました!!宝塚歌劇(≧∇≦)b


久しぶりだったのでワクワクドキドキ



名前は知ってるがストーリーは初めてでした



見てきた作品はこちら


SN3V0408.jpg


SN3V0407.jpg



ではここからが感想文です(笑)


結果から言うと一部の人は想像がつくと思いますが

顔がぐちゃぐちゃになるぐらい涙がこぼれおちました

鼻がひくひくなって「ズルズルゥ」って鼻が・・・


アンドレがやばいです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

そしてマロングラッセとアンドレのやりとりも

かなりの涙がこみ上げました


これから見に行く方のためにもあまり書かない方が


いいのかな・・(笑)


とにかく誰かしゃべりましょう!!

「ベルバラ」を語りましょう!!



ちなみに僕の好きなトップさんがいなくなって


初めての宝塚だったけど・・・・



・・・・やっぱたのしいですね(笑)










【2013/01/23 14:24 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
楽しみ^^
来週の火曜日は久々の宝塚鑑賞!!


月組「ベルサイユのバラ」


オスカルとラスカル編です=*^-^*=にこっ♪


ラスカル・・・ラスカル・・・・!!?


・・・・・・


・・・・・・・・アンドレか (*´∇`*)


初めて見るので楽しみMaxヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ドキドキMax ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


早く火曜日にならないかな~~=*^-^*=にこっ♪


ってな訳で週末にテンションが少し



上がっておりますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




では今週もお疲れ様でした



来週もがんばりまっしょ~い!!!



体重カウンター 78キロ


・・・・凹0





【2013/01/20 15:38 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
大王イカ
世界で初めて大王イカの撮影に成功した
っていうテレビがやっていたので
ついつい見入ってしまいました=*^-^*=にこっ♪

大王イカって伝説にもなるぐらい
すごい怪獣的なイメージですよね(。>0<。)
船を一隻沈めたり・・
クジラと互角に戦ったり・・・

そんな大王イカが見れるなんて!
・・・と見ていると

深海600メートルもの暗闇での撮影だった
みたいでものすごく大変そうでした

そしてようやくとらえたその姿は
綺麗に黄金に輝いてとても「イカ」って
簡単にいえない美しい姿でした
今回撮影に成功した大王イカの全長は
約7~8メートルだったみたいです

僕のドキドキした期待の全長とは
かけ離れた大きさでしたが
大王イカの好物がイカって・・・
ちょっとびっくりでした
仮にも「大王」なのにイカを食べるなよ(笑)
いかんな~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ではよい週末をお過ごしくださいませ^^



【2013/01/18 14:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
