【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
締めくくり
今年も最後の日になりました
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日は風も強く少し寒いくらいですね
コタツに入って紅白歌合戦を見るに
ふさわしいコンディションという訳です^^

さて今年もたくさんのお客様に心から

ありがとうございました

まずは感謝の気持ちでいっぱいです!
たくさんの励ましや応援をいただきました
なにせバッシュフルは1人でやってるもん
なので接客している時間は本当に
幸せです(*´∇`*)
そして今年もたくさんの差し入れや
プレゼントそしてメッセージもいただきました

本当に本当にありがとうございます



今年はなんといってもお店の「大改造」が
ありましたコンセプトはこうでした

「プライベート感を高めた上質な個室空間」
「シルバーアクセサリーが似合う空間」

二つ目の理由はともかくゆっくりと
くつろげるサロンになっていたでしょうか??
みなさんが気に入っていただけたなら
僕も本当に嬉しいです=*^-^*=にこっ♪


こうして一年を振返りながらブログを書いていると
やっぱりまだまだ前のバッシュフルの
映像が頭に残っていて少し悲しい気持ちも
ありますがどんどん前に進んでいかないとね^^
なんてったって「進」ですから(≧∇≦)b
(あっ!名前がですよ(笑))


では皆さん年末の追い込みに疲れ果てた体に
しばしの休息を与えてあげてくださいね(*´∇`*)
仕事がある方は頑張ってくださいね!
京都から応援をしっかり飛ばしますからね!


今年も一年間本当にありがとうございました
よい年をお過ごしくださいませヾ(@^▽^@)ノ


バッシュフル  安川







【2012/12/31 12:12 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さむぅ・・
今年も残り3日か・・・


そういえば最近「Xデー」がどうのこうの


って騒いでたみたい


全くもって知らなかった(。>0<。)


まぁこうしてココにいてブログ書いてるって


事は何もなく無事だったんだな(✿ฺ´∀`✿ฺ)


よかったよかった(*´∇`*)



それにしても毎日が本当に寒いですね(。>0<。)


体調は崩してないでしょうか?



今日で仕事納めの人も多いと思います



今年一年間本当にお疲れ様でした=*^-^*=にこっ♪


皆さんはどんな一年間だったのかな??


良し悪しはあれど必ず成長しているはずです!!


年末年始もお仕事だという方はもう少し


ファイトですよ!


そんな時に頑張ってる人がいるからこそ


感謝している人もたくさんいますからね(*´∇`*)


僕ももう少しだけ頑張っていきま~す!!



ファイト!!おぉ~!!!










【2012/12/28 14:08 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さいあく・・・
はぁ・・・


携帯を踏んでしまってバキバキに・・・


ショップに持っていくと


「来年までかかります」だって・・・


そりゃこのタイミングだとそうなるよな・・・


つらすぎる(。>0<。)


携帯っていつの間にかしっかり自分に馴染んでるから


手元にないと落ち着かないんですよね


代えの携帯で年越しか・・・


【2012/12/26 18:42 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
メリークリスマス
クリスマス・イブですね


みなさんはどんな夜を過ごすのかな??


誰と過ごすとしても今日はいつもり


ちょっとだけ豪華な食事が並ぶのかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)


そんな特別な聖なる夜を過ごす相手に


ちょっとだけ言葉にして感謝の気持ちを


伝えてみてはいかがでしょうか?


どんなことでもいいんです


普段「あたりまえ」と感じていることにでも


ちょっとだけ「ありがとう」と言葉を足すんです


クリスマスの鐘の音が聞こえてきますよ


照れても茶化されても無視されても


なにが起こってもその感謝の言葉に


サンタはプレゼントを運んでくれると思います


HappyMerryChristmas



【2012/12/24 14:45 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
カワイイ
今日はテーマから決めてみまし

「カワイイ」ってキーワードから

どんなブログになるでしょうか


僕の中のカワイイをイメージしてみると・・・


・最高の笑顔(男女問わず)
・あっかんべーしてる人
・やきもちが目に見えて分かる人


意外な方向の答えに自分でもビックリ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

でも連想すればでてくるのは

人の表情や行動ばっかりでした

AB型なので気まぐれですが(笑)

きっと今日の僕はそういう気分なのでしょう


あっかんべーって懐かしくない??

一生懸命すればするほどカワイイですよね

生き物やキャラクターもいいですが

癒されるのは「人」って事ですかね


皆さんの「カワイイ」はどんなものでしょうか?


「トニートニーチョッパー」


って人も多いのでは∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


ではよい週末をお過ごしくださいませ=*^-^*=にこっ♪









【2012/12/22 17:00 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
