【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた
再びゆるキャラの登場ですが



こちらはどうやらかなりの有名人みたいです!




SN3V0189.jpg




「くまもん」です!





残念ながら本人には会えなかったのですが




阿蘇山でコレに遭遇ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




今は何処にでもいる「ゆるキャラ」




しかしテレビでみたけど「メロン熊」だったかな?




あきらかにゆるくないキャラもいますよね(笑)




では明日から12月突入です!




やり残しのないよう頑張っていきましょうね




【2012/11/30 15:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ご注意!!!
お客様から聞いたお話ですが
最近神戸の電車(JR・地下鉄)の中で
針をスカートやズボンに刺したり
座席に刺し込んだりといった
イタズラが増えているみたいです

座席を見ないで勢いよく座ると
深く刺さる事もあるので充分に注意
してくださいね!!
また電車内で立っていても
刺されるケースがあるので本当に
気をつけてくださいね


女性に対しての行動が多いみたいです


電車内で座る時はあわてないで確認してから
座席に着いてくださいね
また駆け込み乗車は大変危険となっております
のでおやめください・・・って駅員かよっ!!


では今日はこの辺で・・・アデゥ





【2012/11/29 21:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
衝撃映像!!

 衝撃の映像




SN3V0259.jpg


ぎょぎょぎょ!!!



問い合わせは受け付けません!!


・・・あしからず





【2012/11/28 17:28 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
紅葉
そろそろ今年の紅葉も見納めですね




ってなわけで久しぶりの京都へ




天気が悪かったのでもみじが落ちてないか




すごく心配でしたがご覧の通り!!


SN3V0351.jpg



鮮やかに色を着けたもみじが出迎えてくれました




SN3V0352.jpg


大きくて立派なもみじの木でしょ(☆Д☆)キラリーン♪




樹齢が200年にもなるそうです ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





季節を感じるという事はすごく心地のいい事ですね





そして花より団子な僕は早々にこちらを満喫(✿ฺ´∀`✿ฺ)



SN3V0350.jpg




綺麗なもみじの下で・・・幸せ(๑→‿ฺ←๑)



【2012/11/27 16:06 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ゆるキャラ^^
突然ですが・・問題です!!




バッタリと出会ったこちらのゆるキャラ




SN3V0220.jpg



名前は ミヤちゃん 



さて、何処のご当地ゆるキャラでしょうか??




では今週もお疲れ様でした=*^-^*=にこっ♪



神戸マラソンの応援はできましたか??




では来週も頑張りまっしょ~~い(≧∇≦)b






【2012/11/25 15:35 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
