【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アデゥ!
おそらくではございますが明日は更新が
できないと思います・・・
なので本日でしばしブログはお休みです
申し訳ないです・・・
しかし!!
148000人のバッシュフルファンの為にも
必ず復活いたしますので
待っていてくださいませ(≧∇≦)b


休み中も更新できたらするので
「しばし」は大げさかもしれないです(笑)
JAROに報告しないでね ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


お休み後の予約希望の方は
僕の携帯電話に直接ご連絡くださいね
もちろんメールでもOKです!
名刺に書いてあるので宜しくお願いします
またお店にかけても転送されるように
しておきますので多分大丈夫かな・・・?
ちょっとお店はわからないです・・・(汗)


いろいろとご迷惑おかけしますが
本当に申し訳ございません
よろしくお願いいたします 


では2週間後にバッシュフルで会いましょう!!




アデゥ!!






【2012/10/13 10:51 】 | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
ハッピーバースデイ
ハッピーバースデイ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



my Mother



いつも応援してくれて本当にありがとう



普段、あまり僕からは連絡したりしませんが



気にかけていてくれてる事は知っています



今度京都に帰ったら食事をご馳走させてくださいね



今日は親父と美味しいもの食べて



楽しい一日にしてくださいね



体調管理には気を配りいつまでも元気でいてください




お誕生日おめでとう =*^-^*=にこっ♪







【2012/10/11 17:20 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっと・・・更新
やっと更新できました



仕事と打ち合わせのハードな一日で



なかなかブログまで手がまわりません 凹○コテッ



楽しみにしていただいてる方には



本当に申し訳ないですが




しばしお許しを・・・・




しかーし!!




安川はすごく元気ですのでひと段落すれば




ブログもまた毎日更新していきますね




っえ!!?




期待してないって・・・w(☆o・)wガーン




まぁ  そう言わずにたまに見てくださいね!




では本日もお疲れ様でした




【2012/10/09 21:27 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ラッキー^^
これは何かのお告げだろうか?



宿命なのか!!?



きっとあの大物女優の和田アキコでさえ



反応するだろう出来事がありました・・・



今日の昼下がりにふと両替をしに行った



銀行で起こりました



順番を待つ機械から紙を一枚とるとビックリ!!!




SN3V0133.jpg




綺麗に「7」が三つ並んでましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




こりゃなんとなくラッキーって思って



嬉しかったです・・・・




オチがない・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ




よし!!



パチンコでも行ってみるか(。>0<。)




【2012/10/05 19:27 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
気付けば・・・
ブログを書く気満々でいたのに



もう こんな時間 (。・ˇдˇ・。)



早っ!!



はやっ!!



少し時間は遅いけど今日差し入れでいただいた



アフタヌーンティのパンを今から頂きます^^



ありがとうございましたv(≧∀≦)v うれし~



ではお休みなさい・・・・





【2012/10/04 22:20 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
