【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お菓子^^
手作りクッキーをいただきました(≧∇≦)b

しかもお仕事で頑張っている方なので

プロの手作りクッキーです(✿ฺ´∀`✿ฺ)


他にもラスクやフィナンシェ・・・・

(フィナンシェでいいのか・・??)


SN3V0063.jpg



こんなにたくさん!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


しかも全部美味しかったです(≧∇≦)b


少しだけ食べるつもりがペロっと・・


勢いでほぼ全部食べちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


深夜の1時頃に・・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




太ったな・・・



確実に・・・・・・




いいもん・・・・・・




別にいいもん・・・・・




ごちそうさまでした!!


本当においしかったです(≧∇≦)b


ありがとうございました!!


・・・・また持って来てね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



最後におねだりしましたが




・・・・・なにか??






【2012/08/31 13:33 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
可愛いっ!
超かわいい差し入れをいただきました^^


ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ってか俺に??・・(笑)ってくらいカワイイ・・


しかもラッピングまで(☆Д☆)キラリーン♪


いつも本当にありがとうございます^^



SN3V0054.jpg



お花やハートの形のお菓子(✿ฺ´∀`✿ฺ)


もちろん美味しくいただきますね


可愛くて食べるのもったいないかな(笑)


そういえば昔可愛くてなかなか食べれない


ブタさんのチョコがあったような・・・(笑)


可愛すぎるってのも飲食物にするのは


罪ですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


なんだかんだで食べますが・・・なにか??




ではみなさん!!捻挫には気をつけてくださいね!



【2012/08/30 18:42 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
寝すぎた・・・
あ~~~~


あたまがぼ~~~~ってする・・・・



きっと疲れが溜まってたんだわ(。>0<。)



昨日の夜9時を過ぎたあたりから記憶がない



久しぶりのロング睡眠・・・



たま~にありえんくらい眠りに落ちます



昨日はブログも書きたかったのに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...



一日遅れましたが今週も頑張っていきましょう!

(世間的には2日か・・(笑))




ファイトぉ~~(≧∇≦)b







【2012/08/29 14:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
週末のご褒美
今日で今週も終わり・・・
お疲れ様でした(≧∇≦)b



そんな週末に嬉しいご褒美の
差し入れをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



僕の目がハートになるほどの差し入れ
もちろん


お・は・ぎ (✿ฺ´∀`✿ฺ)


疲れきった週末にそんな物をいただけたもん
だからテンション上がって本当に
眼がハートに!!




SN3V0062.jpg



ごちそうさまでした(≧∇≦)b
ありがとうございました^^



来週も頑張りまっしょ~い!!=*^-^*=にこっ♪


【2012/08/26 16:55 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おフランス^^
みなさん覚えているでしょうか??
僕が「へーベル君」になって出席させて
いただいた披露宴・・・



その新婚さんが新婚旅行のお土産を
持って来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
行き先はフランス!!


お~シャンゼリゼィ~=*^-^*=にこっ♪



そしてフランスと言えば??



・・・・・・・・



正解っ!!(☆Д☆)キラリーン♪




パンですね( ̄ー☆キラリーン




パンと言えば!!?




誰がポイントシール集めやねん(。>0<。)




パンと言えばジャムですよね!!

(イエモンじゃないですよ(笑))



そうです!!フランス産のジャムを頂きました!



SN3V0053.jpg



味の種類がたくさんあったので楽しみです^^


本当にありがとうございました!!


お幸せに~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)




・・・・・最近やたらGTOと言われますが・・・


・・・・なにか??・・・・だれ?









【2012/08/25 14:29 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
