【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!!
とうとうやりましたね!!

柔道女子


松本 薫 選手ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



準決勝から見はじめましたが
この選手の試合前の集中力の高めてる様子が
すごく迫力があり印象的でした

柔道とは格闘技ですが
松本選手はまさに
「闘神」 「鬼神」
と言った感じの表情でした


しかし金メダルを取った後の表情は
涙を溜めながらも満面の笑顔ですごく
試合前とは違う優しい表情でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)


少しハートを射抜かれた感じの
まさに「ギャップ」(笑)


本当におめでとうございました!!!



プチ報告です(≧∇≦)b

携帯が新しくなりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

結局またパカパカにしました(笑)

(スマホは慣れそうになかったので・・・)


では予約のメールお待ちしてまーす!!



【2012/07/31 14:31 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オリンピック
始まりましたね^^オリンピック!
いきなり男子柔道で銀メダルでしたね
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
メダルを取った本人はすごく悔しそうだけど
やっぱりそういう気持ちを持った人が
そういう舞台に行くんでしょうね


俺なら間違いなく銀でも大喜びだけどな・・・
だって世界で2位ですよ(*´∇`*)



日本に帰ってくるまでには笑顔になってて
ほしいもんですね


まだまだ始まったばかり!


みんなで応援しましょうね(☆Д☆)キラリーン♪



今週もお疲れさまでした!!
来週も頑張りまっしょ~~い(≧∇≦)b




【2012/07/29 17:49 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
きりやん!
一部の人に大ニュースです!!
あの!!元宝塚月組トップスター


霧矢 大夢さん



の、ホームページが開設されていました!

・・・知ってました??


僕をヅカ男にしたトップスターです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

はい!!

未だに大好きですが・・・・



・・・・・なにか??



しかも宝塚メイクじゃなく女性っぽい写真まで!

女性か・・・(。>0<。)


いよいよ活動再開ってわけですよ!!

こりゃ~忙しくなるぞぉ~~(☆Д☆)キラリーン♪


是非ご覧くださいね!!


BTDCの人は絶対ですよ(笑)








【2012/07/28 16:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
男も好調
男子サッカーも勝ちましたね!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
後半はもう少し点が入ったら
盛り上がった感じでしたけどね(。>0<。)


それでもスペインって強いらしいので
そこに勝つってのはやっぱりすごいんですよ!


男子も女子も順調に勝ててよかったです


なんだかんだでサッカー見てますが・・・

・・・・なにか?


フレーフレーじゃぱん(☆Д☆)キラリーン♪



【2012/07/27 18:12 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
足が・・・
最近忙しい・・・
めっちゃ嬉しいんだけど(。>0<。)

足が痛い!!


すぐに治るだろうと思ってたのに
なかなか手ごわい痛さだm(。≧Д≦。)m


病院に行くべきか・・・・
今さらって感じもあるし・・・・
ってか今週も行ってる暇ないし(。>0<。)


そうそう
足で思い出しましたが快勝でしたね

「なでしこジャパン」


良かったな~きのうの試合!!
ついつい見ちゃいましたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
見るつもりはなかったけど・・(笑)


体格は違えど張り合ってましたよ!
凄いもんですね(≧∇≦)b


オリンピックみんなで応援しましょうね!!!
では明日も頑張りまっしょ~い!




【2012/07/26 21:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
