【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お造り
お造り好きな人~~???



は~い(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ


お造りって最高ですよね^^
今回は鱧(はも)のお造りを食べてきました



SH3K00190001.jpg


写真では他にも・・・


トロや鯛そして鰹にホタテ

今回は鱧はもちろんホタテの刺身が

激うまでした(☆Д☆)キラリーン♪


今までの僕はわさびを醤油にまぜて刺身に
付けていましたが最近では
そのままネタにわさびをつけてそして
醤油につけて食べるようにしています^^



大人な感じっしょヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

カッコイイおじさん目指してますから!!!

では美味しい週末をお過ごしくださいませ^^





昨年ブログを書いて早一年か・・・
親父!!
ハッピーバースデイヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
また一緒に食事をとりましょう^^





【2012/06/30 17:29 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
長年のファン
今日は僕の一番をご紹介します^^
こちらのケーキです


120627_0931~01

めっちゃこのケーキのファンなんです!!
ユーハイムの・・・

「フランク・・・」ほにゃらにゃ・・・
(知らんのかいっ!!)


一回食べてみてくださいね(☆Д☆)キラリーン♪

もし口に合わなければ残ったケーキは
僕がちゃんと責任をもって処理します(≧∇≦)b

このケーキには思い出もたくさんあって
とにかく食べると笑顔が出るんです!!



その笑顔は残念ですが皆さんにも見せれません・・・
      (きもいから(。>0<。))

先日久しぶりに買って食べましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
何年ぶりだろ・・?
店からすぐそこなのにね 凹0コテッ


安川家では分ける時にわざと様々な大きさに
切ってジャンケンで取り合うのです
・・・その様子はまさに戦場(笑)

ってなそんな思いもあり大好きなんです^^
ちなみに僕はクリームを残しつつスポンジから
食べていき・・最後にクリームを
パクッってね(*´∇`*)・・幸せ(*´∇`*)

では本日も暑いけど
頑張りまっしょ~い!!!






・・ぽんとさんへ・・・
ぽんとさんの替え歌がBTDCで爆笑の嵐です
あっ!!すいませんっ!!
「BTDC」っていうのは
「バッシュフル・宝塚・大好き・クラブ」です(笑)
バッシュフルの宝塚の大御所が
こぞって僕にメッセージをくれましたよ(≧∇≦)b






【2012/06/29 14:50 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
季節の花
ふらふら~っと歩いてると



目に止まった季節のお花




アジサイ


120625_0940~01



うすーいブルーからじわじわっと

紫に変わっっていった感じでした^^

写真ではみにくいですが下の方はブルー

だったんです(*´∇`*)



アジサイ・・なんか好きなお花ですヾ(´ε`*)ゝ






で!!!!
急遽お話は変わりますが・・・・
宝塚好きな人で僕に興味ある人限定情報!!
(限定すぎて寂しくなった・・・)
コメントの方みてください(笑)
俺がティボルトになってる替え歌があります(笑)


【2012/06/27 16:03 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
夜な夜な・・・・
深夜にこっそりブログを更新・・・



夜な夜な一体何をやってんだ(笑)




説明するとこんな感じ・・・・




今週も一週間が終わりお疲れモードで




家に帰っては着たものの




結局・・・・明日の休みが嬉しくて





ワクワクして寝れない・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




本当は他にも理由はあるけど・・・





・・・・それは秘密 (/∀\)




では今週の締めを・・・・!!!!!!





ってもう日が変わってるじゃん 凹○コテッ






では今週も頑張りましょう!!!





ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!







【2012/06/25 00:55 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ばぁちゃん
今日はお客様のコメントを見て昔に僕の

おばあちゃんがよく言ってた事を

思い出しました(*´∇`*)


「良い事はおかげさま」

「悪い事は自業自得」


うん =*^-^*=にこっ♪

そうだね

すごく分かる気がします(≧∇≦)b


おしっ!!


ラスト一日がんばるぞい  v( ̄ー ̄)v


【2012/06/23 17:23 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
