【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早朝お客様からメールが一件
「チヌは要りませんか??」
寝起き満開で返信・・
「ほしいです!!」
すると電話がなり近所まで持ってきて
くださるとの事
・・・いたれりつくせりですいません(笑)


そして、たった今釣りたてのチヌ(黒鯛)を
見てビックリ!!!
メチャクチャ立派なチヌでした(☆Д☆)キラリーン♪
そしてブログ用に記念撮影(笑)


CA3E0744.jpg


寝起き満開のパジャマ姿で失礼しました 凹0
でも大きさが伝わりますでしょうか?
俺が持ってるからかな・・
写真だと小さくみえますね・・・・
でもこれが50センチくらいのかなりの大物なんです!!



そして鮮度がいい間にすばやく調理!!


CA3E0745.jpg


今回は塩焼きで食べることにしました
仕事から帰るのが楽しみMAX!!




そして仕事が終わり直帰(≧∇≦)b

NCM_0215.jpg


焼いてみました!!やばい!!!
マジで美味そう =*^-^*=にこっ♪
ってか美味いにきまってる(≧∇≦)b
そしていよいよ食べてみると・・・



・・・目を閉じて感謝したくなる旨さ!!

はは(笑)
表現が下手ですいません (。>0<。)

でも本当に美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ごちそうさまでした!!!
ありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)



ちなみに朝から魚をさばいたもんだから
この日のお客様に多大な匂いのご迷惑を
おかけいたしました・・・すいませんでした・・・
ごまかせませんでした・・(笑)


今度は釣ってる瞬間も立ち会ってみたいです!!







【2012/05/31 17:16 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
絶景スポット
今日はちょっとわけがあって贅沢にも
タクシーで出勤しました
そのタクの運ちゃんとまったり
トークタイム(*´□`*)

どうやら運ちゃんは写真を撮るのが趣味らしく
色々と絶景スポットを教えてくれました
その中の一つに僕も興味津々・・・

まだまだ先の秋の話ですが
丹波篠山のほうに車で行く事ができて
絶景を見れるそうです


その絶景とは「雲海」です
しかも朝にいくと朝日がそれを照らし
それは見事な絶景らしい・・・




行かねば!!!




一生懸命山を登って・・・じゃなく
そんな景色が見れるなら是非行ってみたい!!!
山登りは苦手だし・・・凹0


もし今年の秋に行けたらそれは素晴らしい
写真をブログにアップしたいと思います(☆Д☆)キラリーン♪
まだまだ先のお楽しみって事で・・・






【2012/05/30 17:58 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
命名
もう見た方も多いと思いますが
うちのバッシュフル犬を

「てれすけ」と命名します


これからもまずはてれすけがお出迎え
いたしますので可愛がってくださいね

決して噛んだり吠えたりしない
おりこうさんなので
仲良くしてやってくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)


では今週も頑張りましょう!!

ファイト~~!!おぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ




【2012/05/29 15:08 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
気分がいいんかな?
今日はなにか朝から気分が上々
でもって朝から車の中で
宝塚の「スカピン」を熱唱・・・
気持ちいいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そしてふと窓の外を見ると
オバサンがこっちを見て笑ってた・・・
・・・声がもれてたみたい(汗)
信号で止まった時くらい
声のボリュウム考えないとね∑(; ̄□ ̄A アセアセ


マジで恥ずかしい感じでした・・凹0


せめてヒルクライムなら
もうちょっと恥ずかしさも減ったかも
決してバカにしてるわけじゃないけど
こんな雰囲気で
宝塚はないだろう・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まいいか!!
好きだからしょうがないねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



では今週もお疲れ様でした!!
来週も頑張りまっしょ~~い!!!!



【2012/05/27 18:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
徳島名物
差し入れをいただきました(≧∇≦)b
故郷が徳島のお客様です^^



CA3E0740.jpg


「金長まんじゅう」ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

たぬきさんが袋に描かれてます(笑)
・・・そういえば
前に徳島に行った時たぬきが
いっぱいおった気がするな・・・=*^-^*=にこっ♪


ちなみに早速食べましたが美味しかったです
ありがとうございました^^

徳島はレンコンも美味しかった記憶が
あるのでけっこういろんなものが
あるんですね( ̄ー☆キラリーン



ではよい週末をお楽しみください^^








【2012/05/26 17:07 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
