【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
聞いた事あるなぁ~
くた くた く~た~く~た~
店長のせ~て~
くた くた く~た~く~た~
週末終わり~



ブログの前のみんな!!!

明日は仕事かな??
それとも休みかな??


どっちにしても元気だしてがんばろうぜ!



・・・・・ZZZZ  ZZZZ  ZZZZZZZZZ



【2012/04/29 21:19 】 | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
ゴールデンウィーク
さぁ!!今年もやってきました


ゴォ~~ルデンウィ~~クぅぅ~~~!!!


どんな予定をたてていますか??
海外に行ってもよし!!
国内旅行もよし!!
美味しいもの食べ歩いてもよし!!
大衆演劇にべったりもよし!!
家で暇をもてあましてもよし!!
宝塚にいきっぱもよし!!
ウタちゃんとじゃれててもよし!!
仕事で終わっちゃうのも・・ぶ~~(。>0<。)



なんでもオッケイな気分さ!!!!
そう!!オールOKさっ!!



ちなみに僕の予定は
あしたからまずハワイ島に向かい
3日間過ごしそしてゆっくりくつろいだ後に
2日間はワイキキで過ごすイメージを
家でする予定ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



・・・・・なにか??







【2012/04/28 12:24 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
耳そうじ
みなさん「耳掃除」ってどうしてます??



ちゃんと耳かきで丁寧に取り除く派??
綿棒でごねごねってする派??



耳かき使う人は自分でする派?
人にしてもらう派?



そこで質問!!
自分でする派で綿棒使わない人!!
どうやってるの??
なにかいい耳を掃除する方法ありますか?
綿棒でごねごねってするのは
あんまり好きじゃないんです・・・・
僕は人にしてもらう派ですがなかなか
したい時にできません(。>0<。)


でもすっごい久々にした時に大きいの
が出てきたらテンション上がりますよね(笑)
それを壊さずに取り出した技術も
褒めたいっていうか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


たまに耳鼻科でしてもらったりもしますが
綺麗になるのは間違いないけど
取り出す楽しみがないから微妙・・・


なんの話だ・・・まったく・・・
なんか気持ち悪いくらい書きながら
楽しくなってきた・・凹0
そうなんです!!
最近耳そうじ全然してないからこんな
ブログになったんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



せっかく天気がいいのに台無しだぜ!!
ワイルドだろぅ~~








【2012/04/27 17:40 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
スペシャルday
今日は少し僕にとって特別な日になりました
微妙な空模様だったけど・・・(。>0<。)
最近忙しい日が続いていたからでしょうか
少しの出来事が嬉しく感じる時って
ありませんか・・?


今日はそんな気分とそんな特別な日に
してやる(✿ฺ´∀`✿ฺ)



みなさんもそんな特別な日を作ってみると
少しだけ「ほっ」ってするかも=*^-^*=にこっ♪




【2012/04/26 18:49 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お花^^
今日はお客様にお花をいただきました
可愛いお花をみたら
最近いそがしく疲れてた僕に
元気をくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



見て下さい^^
かわいいでしょ(≧∇≦)b

CA3E0711.jpg



お店もパっと明るくなったきがします
おしっ!!
今週も頑張るぞ~~い(≧∇≦)b


ファイト!!!おぉ~~!!!





【2012/04/24 16:10 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
