【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
開幕!!
今日から始まりますね


 プロ野球 


楽しみにしてる人が多いとおもいます^^
僕は決まってマー君の応援ですね!!
めっちゃ注目もしてないけど夜のニュースで
マー君が活躍してると嬉しいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)


僕が今年の注目をピックアップしますね^^
(あくまで僕なりです(笑))


・横浜DeNA 中畑新監督

・星野監督 楽天就任2年目!!
 (阪神の時は2年で優勝させたので・・)

・日ハム中田の蟹股打法



・・・・こんなもんかな(。・ˇ_ˇ・。)
見所はたくさんあると思うけどね(≧∇≦)b



あとはなんといっても大リーグへ行った
ダルビッシュの活躍は気になりますよね( ̄ー☆キラリーン
さぁ!!
ビール片手に応援しましょうねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






【2012/03/30 16:52 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ほんわか・・・
僕が大好きなチョコバットを買いに行った
時の出来事です




3歳くらいかな・・・(適当です)
女の子がアンパンマンのラムネを
一生懸命に選んでいました^^
よく見るとパッケージのキャラが
微妙に違っててすごくお悩み中・・・


で一つを選んでママの元へ・・・



するとママが
「いっつもそのお菓子でしょ!!
 違うのにしなさい」だって・・

(別にいいじゃん)って俺は思った・・・



でもその女の子素直にお菓子を元の場所に
戻して同じ場所で悩んでるの!!


まさか!!!
でも、そのまさかっぽい!!!


ヘイ!!ガール!!!
パッケージのキャラを変えてママのとこ
持って行ってもママ買ってくれないぜ(。>0<。)


超かわいい女の子でした(✿ฺ´∀`✿ฺ) (✿ฺ´∀`✿ฺ)





【2012/03/29 17:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
カミナリ恐い・・・
すごい音が響きましたね・・・

 カミナリ 


僕はてっきり地震の地響きなんじゃ!!?
って思って一瞬思い出しました ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

しかもお客様情報によると
かなりの豪雨が降ったみたいで・・・
ゲリラ雷雨ってやつですかね ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


音に敏感な僕は手が止まっちゃいました 凹0



外にいる時にカミナリに遭遇した場合
恐いと思って木の下に非難すると
実は安全じゃないんですって(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
枝とかから人に電気が走りやすいんですって!!

ついつい屋根っぽい場所に避難しちゃいそうですが
このブログを覚えておいてくださいね
役に立つ日がくるかも!!です(笑)


それにしても昔はどこにでも必ずって言って
いいほど空き地や公園の近くには
名物になるような「カミナリ親父」って
いましたよね(。>0<。)

最近もそんなおっさんっているのかな??
あれはあれで必要な存在だったようにも思います



ではくれぐれもカミナリには
お気をつけてくださいね =*^-^*=にこっ♪





【2012/03/28 16:13 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
好きな色
好きな色ってありますよね^^
僕の好きな色は

黒・緑・シルバー


です!!


黒は引き締まった男みたいでしょ
緑はワンポイントあるとオシャレさん
みたいでしょ
シルバーは強さを感じるでしょ

そんなとこかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)


ちなみにバッシュフルの赤は
僕のラッキーカラーなんです!!
一度しか行った事はないですが・・・
そこの占い師のおばあさんが
教えてくれました( ̄ー☆キラリーン
信じてます=*^-^*=にこっ♪



ちなみに最近のおすすめヘアカラーは
ベージュとピンクをベースにして
創るカラーがおススメです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ポカポカ陽気の春はもうすぐそこですよ!!




今週もお疲れ様でした!!
来週も頑張りまっしょ~い(≧∇≦)b




【2012/03/25 17:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ふと思った事・・・
立ち泳ぎしながら釣りをしたら
小さな魚でも
「松方弘樹世界を釣る」ぐらい
大物を釣った感覚で釣りを楽しめるん
じゃないかな・・・??
踏ん張れないからね・・・
どうなんだろ??



どんぶりの中にご飯と焼きそばを入れて
「焼きそば丼」みたいにしたら
食べた時に口の中で
「そば飯」になるんじゃないかな
どうなんだろ??



行列ができてる店で
どうしても自分だけ早く済ませたい時は
並んでる一番前の人に事情説明して
割り込ましてもらうのか・・・
最後尾から1人づつ説得して
先頭におどりでるのか・・・
どっちのが効率よく理解してもらったうえで
時間も有効にできるだろうか
どうなんだろ??



スピーチの事考えてたら
ろくなこと考えないね(笑)
ちゃんとできるんだろうか??




【2012/03/24 18:46 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
