【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
満腹!!
行って来ました  宝塚歌劇

月組   「エドワード8世」


結論から言うと・・・泣きました(笑)
・・・泣いたっていうか・・・号泣(。>0<。)
いいお話でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)


さらに今回で自分自身で気付いた事が
ありましたそれは・・僕は・・・・
霧矢 大夢 が大好きだったんだ
そしてその横にいる
蒼乃 夕妃
この二人のトップが好きだったんだ・・・
なんか実感させらる感じになりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)


DSC_0167.jpgDSC_0168.jpg


でも残念な事に今回で退団するみたいなので
もう見れません・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
もっともっと見たかったな~って思います

今後僕は宝塚に行く事があるのだろうか??
って思いながら少し寂しい気持ちで
鑑賞してました・・・


・・・・・・多分行きますがなにか??


そういえば・・・
宝塚を見た後の自分が少し紳士になってるのは
気のせいでしょうか(笑)
それにしても久々の宝塚だったので
満足度100%でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



【2012/02/29 17:37 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ラッキー!!
ちょっと!  ちょっとちょっと!!



聞いてください!! 
自動販売機で当たり付きのって見た事
ありますか??
お店の近くにあるのですが
その自販で結構なぐらいドリンク買ってましたが
当たった事がなかったんです・・(。>0<。)


しかし!昨日その自販で初めて
「ピーピーピー」って音が派手だから
気になってみたら
「かしゃん・・・」って
入れたお金が返ってきたんです!!


<<もう一本当たり>>


じゃなくて現金が返ってきたんですo(゚◇゚o)ホエ
超斬新!!
ビックリしましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってな感じでラッキーはいつくるかわかりません
そんなラッキーに腰を抜かさないように
気を引き締めていきましょうね(≧∇≦)b


次にラッキーな出来事が起こるのは
ブログ見てる目の前の



あなたたちです!!
 



更に本日バレンタインチョコいただきました!!


CA3E0668.jpg

スゲー!!「ゴッド イバ」

美味しくいただきますねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪



ではまた来週も頑張りましょう!!
火曜日は宝塚に行ってまいります!!




【2012/02/26 22:44 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
スウィーーツ!!
お客様から差し入れをいただきました^^
「少し遅れましたがバレンタインです」って・・
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
遅れてなんかいません!!
年中受け付けてますって感じ( ̄ー☆キラリーン


「MOCCINA」


ってご存知ですか?スマステーションでも
紹介があったみたいです!!
もちろん僕も初めてで全く知らなかったです^^



CA3E0665.jpg


中身はこちら


CA3E0666.jpg


見た目もかわいいでしょ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
大きめのフルーツが中に入った大福です
冷やして食べて美味しかったです(≧∇≦)b
3つくらいペロっていっちゃいました!!



そしてさらに!!
今年結婚の報告までしてくれました
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


本当におめでとうございます!!
そしてありがとうございまいた=*^-^*=にこっ♪





【2012/02/24 16:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
独り言・・・
あかんなぁ
話が盛り上がると手が止まる・・・
なんとかせなあかんな
でもな~
身振り手振りをとって話せるほど
起用に感情の入った気持ちと言葉を伝える事
でけへんしなぁ~



らしいって言えば俺らしいけどなぁ
でもな~
実際無駄は別にないしな~
じゃなんで遅くなるねんろ??
・・・・よく喋ってるよな~


えっ!!?
何の話に盛り上がったかって??









だしょ!!
盛りあがるっしょ!!
今の俺ヅカ男だし・・・



でもな~
今日盛り上がったお客様って
よく考えたら初めて来た「新規客」
なんだよね・・・
気持ち悪かったかな・・・??
そんなことないよね^^



でもな~
いきなりテンション上げすぎたかな~
たまたま話がそうなっただけなんやけどな~
気にしすぎだよね^^



でもな~
そういえば俺の足が霜焼けだって(。>0<。)
関係ないか!!




でもな~




でもな~







【2012/02/23 22:32 】 | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
バッシュフル
改めまして^^
今日のタイトルは「バッシュフル」
ところで皆さん意味は分かりますか?
ちなみに英語です(≧∇≦)b
常連でも分からない人いるんじゃ・・・(笑)


例えば・・・・



髪を綺麗にして身近な存在の人
家族や友人・恋人から
「綺麗になったね」とか
「可愛くなったね」って
言われたらどうなりますか??


まさか怒ったりはしませんよね(笑)
想像してみてください・・・
褒められるとやっぱり
嬉しかったり・照れくさかったり
しますよね^^


まさにその「照れる」という意味なんです!!
「照れ笑い」とか「はにかみ」なんです


僕は寂しがりやなので1人はあんまり
好きじゃありません
なので自分じゃない「誰か」と接する事で
生まれる感情を込めて「バッシュフル」
という名前にしました
1人で気に入って喜んでもらっても
もちろん嬉しいですけどね=*^-^*=にこっ♪


以前紹介したヒルクライムの「春夏秋冬」は
常に「誰か」を感じる事ができるので
好きになったんだと思います


そんな「照れ笑える」スタイルを創造していきたい
と思っています^^
やたら「誰か」を強調するわりには
「プライベートサロン」なんですけどね・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・





おあとがよろしいようで・・・失礼します^^



【2012/02/22 16:45 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
